

イベント始まってましたw

というわけで始まってましたよ!新たなイベント!

うちもフレや野良でぐるぐると回ってますよー
痛烈の方はあまり行ってないんですが…、赤と青のゴーモンとか本当に拷問ですね!w
でもドロップには悪魔の心やカムイ、箒の形をしたキャスターブルームなんかがあるから、
こちらを周るのもありかと!

しかしうちはLv上げとレアを求めて極幻の方に行くのであった…w
極幻の方は今までのロッドを過去にするルツラロドウが出るらしいんですが…未だに見ない! つдと
一目だけでも見てみたいよ…。
陣取り
フレと周ってた時の写真!
最初の頃は結構真ん中に陣取ってましたが、最近は右側から斜めにショット撃ってますw
後は、レーダー見ながら取りこぼしが無いかちょこちょこ確認するくらいかな

冷やし中華
そして周ってたらブラックメテオーラが来たよ!
というかようやく1本って…結構泣けてくるw
これはうちに周って来たので、スカルソーサラーに交換しようかとも思ったけど…
今はちょっと財政難に陥っていたので売りましたw
しかし、酷い冷やし中華パーティだw

そしてぐるぐる周った結果…
カンスト
あっという間にカンスト!
極幻のS3は大体一週で25万くらいなのかな…、正確には見てないから、かなり誤差あるだろうけどw
それ+本気モードの経験値ブースト+100%を使ってモリモリと…。これで少しは足を引っ張らなくなる!?
若干AEXPを稼いでいるのはGAMを周ってた頃があったので、それの名残です。

そしてカンストした自分へのご褒美って事で!ww
さんげー!
サンゲ真打ー!
しかし属性被ったー!
まぁ40越えしてくれただけで満足ですよ…。
PA倍率が1.1?1.2?だか付いてるらしいのですが、
10/10にした時の能力がサンゲを10/10にしたのと同じという話。
PPが多い分真打の方がたしかに良さそうだけど、もうちょっと攻撃力欲しかったってのが本音w

まぁ見た目好きだから良いんですけどね!ジョウウンソウルはもう一個あるから、報酬期間中にもう1本手に入れて満足かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところちょっと忙しかったものでタイミング逃しちゃったけど
りっちゃんが抜けちゃって少し寂しい思いをしています
まぁ時間帯が違うから、普段からあまり会えなかったけど
それでもね…

ともかく、私は今まで通りのつもりでいますけど、それでいいかな?

No title

レンさん
>急に変わってもあれ?ってなるからね…。
今まで通りで良いと思いますよ~。
まぁ時間帯合わない上にInしててもロクにメールすら送らない人ですが…w

辞めるまではPSUには居ますのであんまり寂しいと思わないでくださいなw
プロフィール

リツ

Author:リツ

