

最近更新頻度が落ちてる?

まぁイベントやってるせいなんですけどね!

今日も今日とてイベントイベント、そういえばアイテムが追加されて、ニューデイズには花火が上がってましたよ!
おー
夜空に花火。なんともいいじゃないですか!

あまり関係無いけど、地元のお祭りには花火が無いなぁ…。昔はあったらしいんだけど…、まぁ花火は一発が何百万とかお金が飛んでいくらしいから、仕方無いけれど…、やっぱりお祭りには花火が欲しいよ!
去年は行かなかったから今年は行こうかな、夏祭り。

さてさて、いつの間にかもうすぐ100になるわけですが、それでもいつも行くのはAランク。Sランクも行ったんですが、ボーナスミッションが辛い!ソロじゃ限界なのかなぁ…。
でも、PTだと皆に迷惑かけるような感じがしてどうも行きにくい つдと
100になったらSランクの方に行くようにしようw

さて、Aランクのボーナスミッションですが、うちはいつもブロックBの回避に定評のある場所に行くのですが!
時間切れ?
残り0秒で敵殲滅完了!
片手武器だって…頑張れるんだ!w
もうちょっと根詰めれば行けるんじゃないか、と思い、もう一度行ったら…。
残り3秒?
残り3秒ってw
でも、なんとかBはクリアできた!
倒す事に必死になってるから、タイムボーナスは全く手をつけて無いわけで、手をつければもうちょっと余裕が出てくるかな?

ちなみにメギスタライド使用でPAは瞬舞昇連斬。ダガーでソロだと、これが一番安定しました…。
飛壊蹴破斬と舞転瞬連斬だと最初のモヒカン動物?は安定しますが、それ以外のブーマとかがどうにも倒しにくく…。うちの腕が悪いのかなぁ… つдと

素直に他の武器を使う?それも考えたけど…ダガーが好きなんだからそれは無理!w
でも使うとしたら片手系の武器かな。一応セイバーとクローのPAも上げてますっ
そうそう、ダガー系のPA3種類。全部Lvが40に!片手武器はマスターしてくれようか…w

まぁ、今回はこのくらいで!

続きを読む

プロフィール

リツ

Author:リツ

