

もうすぐ8月も終わり?

今日は珍しく早めの更新!
新しい衣装や武器が来るとすぐに更新したくなるのは、やはりSEGAの陰謀か何かかな?w

Inしたらリーダーさんが呼んでる気がしたので突撃!w
いや、実際は違うんだろうけど、そしてそのままGBRを回る事に?
途中でメンバーの方を更に加えてPM含めて5人だったかな?
ぐーるぐると周回?w
途中、リーダーさんはお仕事のために落ちてしまいましたが、その時にうちに新しいPMが出来ました!w
うちの後ろを付いて来て、攻撃力の高い一撃で敵を殲滅してくれましたw
でも、もしかして移動が面倒だったんじゃ…w
記念さつえー
そしてそのまま更に回ってたんですが、ちょっとうちが用事があったために一旦落ちました。

1?2時間くらいして戻って来たのでInしたらなにやら小包が…。
PMからお届けモノ!
中身はティーガ・ラガンでした!
ありがとう健気なPMさん!もう穴が空くほど使わせてもらいますよー!
…あれ、うちのPMはまだドラゴンだけど…いつの間にそんなの持ってたのかなぁ?w

そしてちょっと溜まったSSを消化?、2枚だけどねw
しゃきーんw
若干右に寄っちゃってるんだよなぁ…
ツインセイバーらしいんだけど、左右の武器がそれぞれ違う形なのは格好良い!w
サンゲ(だっけ?)とヤシャも形違うけど、こっちの方がいいなぁ。
ちなみに武器の名前はわかんない!w

何か飛んでる!w
こっちはダブルスラッシャー。
斬る時に特殊なエフェクトが出るのはディスカクラッシャーと同じだけど、双小剣だから、エフェクトが多い!w
遠くから見てたらエフェクトでキャラが見えなくなったりしましたよw

今日はこの辺で!w
の前に軽く。
昨日の夜…かな?
3人でミッション行ってたんですが、そこに乱入してきた人へ。
名前は出さないけど、ここを見てくれて居たら分かるはずw
応対が悪かったせいでしょうか、すぐに抜けてしまいましたが、もし、そのせいで気分を害してしまったのなら申し訳ないです。
もし、また出会える事があったら、今度はご一緒しましょうね!
プロフィール

リツ

Author:リツ

