

わーい、治った?w

えー、まずはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ほぼ完治しましたよ!w
実はいつも風邪引いてるから、完治って言葉はちょっと変だったり…。

それで、治って無いときにちょっと無理してある方の企画に行ってきましたよ!
と、言ってもうちは記念撮影だけだったりしますが…w
風邪引いてるなかw
こういう企画って良いですよね。本当はもっと参加したいんですが、時間合わなかったりする事があるから、微妙なんですよねぇ
前にあったダンスパーティも結局行けなかったし… つдと

ほぼ治ったからって調子に乗ってイベントとかも行ってきましたよ!w
封印モード
何かこれ、龍の鱗っていうアイテムで封印が解けるらしい…。
AMPで交換できるらしいし、溜まったら交換しておこうw

魔石!?
初めて見たよ!魔石「ハートキー」!
これもあるアイテムと組み合わせる事が出来るらしい…。
そのうちイフ○ートとか、カーバ○クルとか出ないのかなw

そこ!ゲームが違うとか言っちゃだめ つдと

なんだこれは!w
とか言ってたら龍の鱗も着てたー!w
まぁ流れていきましたがねw

れあみ!
後は、前から行こうねって言われてたんですが、うちの体調不良のせいで行けなかったレアミ消化w
待っててくれたなんて…ほんとありがとうございますよー!

ねぎ
あと、その企画で知り合った方から素敵な物をいただきましたw
ネギ!らしいんですが…何でネギなんだろw
形がネギに似てるからとかなのかなー?

このくらいで!
プロフィール

リツ

Author:リツ

