

イベント終了

さぁずっと放置してましたが、ばっちりイベント周らせていただきました!w
そりゃあもう延々と…。狂ったように周って。ヒュマ子のカスタマイズが終わったよ!
後は新しく作ったキャス子もLv88に!…何か一気に上がったきがするけど気にしないw

しかし、問題はSSとって無いんだ…。
色んな物出たけど…、結局ラヴィス・アーロは一回も見れず (´・ω・)
く、悔しくなんか無いんだからね!
個人的には
psu20100510_101625_000.jpg
メンバーの人と潜った時にチッキがやっとLv50になったのがやっぱり嬉しい!
チョウトウばっかり使ってたから、どうしようかと思ってたけど…うん。頑張ったうちw
残りは報酬期間に上げればいいかぁ…いや、それよりもキャス子の方上げないと つдと

後は
psu20100515_183756_001.jpg
ブースターが3個あったりしたから、シップウジンライ*2のゲッカビジン*1にしてきたよ!
ジンライの方は青い?雷が出てたっけかな。一方のビジンは赤い雷だった!
これ、ヒャッカリョウランとかにすると両方出るのかな。手放す気ないけどw
というか風属性も来なかったし、属性も被らなかったのがちょっと嬉しいんだ!

後はコテツの性能次第では片手はようやく全属性揃う事になるのかな。
あ、アポカリさんも使ってるよ!?

ラヴィス=カノン→光40%
ジンライ→氷42%&土44%
ビジン→闇42%
残りは火と雷!
本当はビジンをラヴィスにしたいけど…まぁ出ないだろうなぁw
買うにしてもそれより防具とかも揃えたいしね!

キャス子の方はスプニが手に入ったのが本当嬉しかったw
そのうちSS上げないと!
もう1本欲しい…けどインパコもあるし、優先度は低いかなぁ。
次はなんだろ…。レッド/ナイト?フローズンシューター?皿杖?
うーん…。レッド/ナイトはちょっと欲しい…。
フロシュと皿杖は正直どうでもいいなぁw
テクター職やらないし…。キャス子もPtだしなぁ…
まぁ適当にその時考えればいいよね!ね!

とりあえずここまでって事で!


あ、メンテ前に2?3回キャス子で潜ったらレアミ引いたよ!
プロフィール

リツ

Author:リツ

