

はーはっはっは… つдと

風邪引きました つдと
なんかもう熱とか喉とかほんと酷い。
PSUの方は少し無理して報酬期間頑張ってます…が
小説の方が全くすすまねぇ
書きたい事はあるのに、書けないジレンマ。
喉とか取り外して丸洗いしたいわw


そういえばゲームアーカイブスにLOMがようやく入って来て歓喜してましたw
珠魅イベントとかやったらちょっと泣けてきましたよ…。
後ダナエとエスカデ、マチルダとアーウィンのイベントなんかも面白くって
気づけば2週目に入ってましたよ!

とりあえず風邪早めに治そう…。PSUにInしてるから早く治るかどうか分かんないけどね!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

