スポンサーサイト


初めまして!

初めまして、題名にもあるとおりファンタシースターユニバース(以下PSU)の、のんびりとしたプレイ日記を書いて行こうかと思います。あ、後リアルの方も触れるかも…?
人によっては今更!?って思うかもしれませんが…

 好きなんだからいいじゃない!

って事で許してくださいw
無印はやっていた覚えあるんですけどねぇ…ネットワークモードはどうだったかな…。
大分前の事なので覚えていないんですよねぇ…。
ファンタシスターポータブルはやったけど、ストーリー触れなかったな…、今考えると勿体無いw
いつの間にか無料でDLが出来ていたので、これはやるしかないか。と思い即DL+ID作成。
今はTRYイルミナスというキャンペーンで五日間無料らしく、その間に操作等を叩き込んで、課金に向かおうかと思ってます…。久しぶりなので、慣れない所多いですしねw

とりあえずキャラ紹介でも。
1st リツ
初めまして


まだLv17と低く、ハンターLvは3のひ弱なヒューマンw
武器は主に小剣と双小剣を使っており
ツインサッカーとツインスティンガー、後サッカーとナイフを装備してます。後はロックガンとかギラドゥークとか…全部店に売ってるやつですが! そのうち自分で武器とかも作りたいねw

活動時間は不定期で特に決まっていないんですよね、エントランス1でサーバーは01か14に居ると思います。
このくらいかな?
今はソロだけど、怖いのはPTの時にウチが付いていけるのかどうか…。腕の問題もありそうですが、PCのスペックが大丈夫なのか不安。ソロの状態でたまに重くなるし、グラボ欲しいなぁ…今月きついのに つдと

とりあえず今日はここまで! トランスフォーマー見ないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

