スポンサーサイト


昨日の続きー

意外と見てくれてる人が居る事にびっくりしましたw
本当にありがとうございます!
カウンターとかつけてないし、アクセス解析とかも着けても見ないからなぁ…。

さてさて、PSUの方はメンテだったからさっぱり手をつけておりません。
そういえば今日で10日間無料が切れるんだったかな…。
まぁWMは買ってあるから大丈夫!…失くしてなければ! つдと

うちって結構物を何処に置いたか忘れやすいんですよね。メモ用紙とかほんと気をつけないといつの間にか消えてたりしますw
一番酷い時は、

「あれ?あのDSソフト何処やったっけ…」

とか、あとはCD何処やったかなー?とか、ほんと気をつけよう…。

DSで思い出したんですがもうすぐDQ9の発売日ですね、残り一週間くらい?
近くのゲーム店では営業時間を変更して販売するみたいですが…そこまでの人気がまだあるのかな?DQの看板はすごいとは思いますけど…、さてさてどうなる事やら。
うちはDQよりSA・GA2の方が気になりますがw

今回の続きはコメントの返信なのですよー。

ロブスタさん
>初めまして?そして、いらっしゃいませw
スカイライトさんの方のHPは見させて貰ったのですが、楽しそうな雰囲気が感じられました。
というか!
うちは、募集期間外に一度、書き込みをしてるんですよねぇ…。すっかり忘れてましt

後、怪しい者では無いとか言われると逆に疑っちゃいますよw
まぁ冗談はさておき、参加しようかどうかは、今はちょっと迷ってはいます。…が、なるべく早く決めようかとは思ってます。宣伝?ありがとうございます!


通りすがりの獣さん
>初めまして?、こんばんは!
出会いのきっかけ…中々無いですよねぇ、うちの場合まだLvも低い事もあって、更に… つдと
たしかにチームも、一長一短だと思います。難しいですよねw
趣味や時間の合う人は大事ですよね!ただ、友達って募集するものなんでしょうかねぇ…何か違う気がするのですが…うちが難しく考え過ぎなのかなw

琉稀阿さん
>どうも初めまして?
合わない人が居るのは、仕方無い事だと割り切っちゃえば楽なんでしょうけどねぇ。
でも折角なんですから、やっぱり楽しみたいですよね。
合わない人と、どうやったら楽しめるか。考えるのも一つの楽しみって人も居そうですけどw

ブログやってる人達の部屋にお邪魔するのはたしかに良いかも。うちそういうの殆ど使った事ないんですけど。利用するのは個人ショップ覗きくらい…w
ブログ繋がりとかなら気が合うから長続きするんでしょうね。

所でブロガー…って何?ブログをやっている人って事でいいんですかね? つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの頃から…なのか解りませんが、「ブログ書いてる・やってる人」のことがブロガーと呼ばれてますね。

Re: No title

いつの間にか新たな言葉が!気分は浦島太郎ですねw
教えてくれてありがとうございます。
プロフィール

リツ

Author:リツ

