スポンサーサイト


つ、疲れたw

ぼーっとマイルームに放置してTVを見ていたら
この間パトカを交換してくれた方が遊びに来てくれました!
暇なら何処かに行こうという事なので、じゃあパルム!ってうちが言ったら、「メトロリニア突破」に行く事に。
PTを貰って、いざパルムへ!
同盟軍メトロリニアホームに着いてそのままフリーミッション。難易度はA!これって大丈夫なのかな?とか思いながら着いて行く事にw
まぁその結果!
PT
無事にクリアしましたよ!
Lvもお互いに1上がりました!一回死んだのは内緒… つдと
本当はもうちょっとSS取りたかったけど、そんな余裕なんてありませんでしたよw
敵倒すのにすっごい必死になってたし…。
道中ではまた色々な事を教えて貰いました!ネイクローとかHP吸収系の武器は便利だったんですね…。というかネイクローとか懐かしいよ!
その後はまた一人でボーっとしてたのですが、ふと思い立ったので、
新キャラー
新キャラ作っちゃいました!「リチェ・ティエル」という名前です。
リツが接近タイプなので、リチェは法撃タイプに育てて行こうかと思いますw
本当は男キャラにしようと思ったのですが!やっぱり女性キャラの方が可愛いよね!
格好良いのも好きですけどねw

そういえばニューデイズの景色が変わりましたね!
夜のニューデイズも綺麗でいいですねぇ。
空の星も綺麗ですけど…、ちょっと星の数多すぎだと思うんですがねw
いつのまにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

