スポンサーサイト


パトカが増えました!

とあるチームさんの方に入団の書き込みをした後、のんびりと過ごしてたんですが、
まさかそのメンバーの方と偶然会うなんてw
何か運命を感じる?w

その後は半ば強制連行(w)で昇空殿へ。そこで入団前ではありましたが、混じってチャットオンライン。
うちがおみくじをした事を無いと言ったら連れていってくれる事に。
初の6人PT!もう、うれしくってSSなんて取ってられなかったね!
しかもその後偶然にもレアミッションを引き当てた方が居たので、そのまま連れて行って貰いました!初めての事だらけで、もう本当に感謝感謝!
次の日はパルムの「遺跡の奥で眠るモノA」にソロで特攻…しようとしたのですが、ちょっと分からない事があったので調べてたら、昨日うちを発見した方が乱入してくれました。ワーイ
その後しばらくはその場でだらだらと喋ってましたw
ネイクローは大事に使わせていただきますね!
そして、ようやく奥に進み始めた時にまたもや乱入者が!
嬉しい事って続くと逆に怖いですよねw
入団予定のチームのリーダーさんだったのですが、軽く自己紹介をしてくれました。
あ…うちしてないや。ごめんなさい つдと

クリアした所でリーダーさんはお疲れだったみたいなので、落ちていきました。ご苦労様です!
残ったうちともう一人の方はその場でチャットオンラインw
お昼頃まで話してましたが、ご飯のためにうちは落ちる事に。
ほのぼの

お昼も食べ終わったうちはその後ちょっと本屋へ。いつの間にか新刊が出ていたモノがあったので買って着ました。本当はもう一つ欲しい本があったのですが、まだ金欠状態だったのと、そこまで読み終わって無かったので諦める事に。

休みのお陰で、1日中好きな事が出来るってのはいいなぁ。
少しLvも上げようと思ったのでコロニーの「黒き星に巣くうモノB」と「暗黒神の封印B」へ。
黒き星はあまり苦戦来ることも無かったんですが…、暗黒神のBoss、ダークファルスに苦戦…。
攻撃自体は大した事も無く、痛いと言ってもディメイトで回復出来る程度なんですが…、いかんせん攻撃範囲に来る事が少なくって、時間掛かった つдと
意味深な…
クリアした時にこの景色が見えたのですが、やはりダークファルスだから第2形態とかあるのかな?あるとしたら、この魔方陣みたいな場所の上で戦うのかな…?

そしてファルス・メモリアに着いた瞬間、ちょっと悲しくなっちゃいました。
懐かしくて、というのもあるのですが、思い出が一気に蘇った感じがしちゃいまして…、嬉しかった事や、悲しかった事。懐かしいと思うと同時に、正直辛いですけどねw

PSOからPSUへと来たけれど、新たな思い出が出来るといいな。今度は辛い思い出が少ないといいな。
懐かしかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

