スポンサーサイト


実際SSはそんなに取ってない!

入団式の日は正直SS1枚も無いんですよねぇ…。
入団式も無事に終わって、緊張も少し取れて来たかな?って所で教育という名の遠足(w)が始まりました。まぁようは、まだうちが行った事無い所を回りつつLvを上げようとの事。
なんか、この言葉毎回書いてる気がしますが、だがうちはキニシナイ!
もう本当にありがとうございます!
まずはニューデイズへ。
6人PTでまず聖地エガムから「東方より来るモノ」へ。
そこから「胞子の丘陵」→村跡→「踊る珍鳥」→サグラキ保護区→「花吹雪く追走戦」だったかなぁ…。
途中、メンバーも入れ替わったりしてました。記憶が曖昧なのは…SSが無いから!ごめんなさい つдと
夜も遅いのにもかかわらず、次の日お仕事があった方もいたと言うのは少し申し訳ない気がしましたが…。
その後はモトゥブで色んな所回ってたんですが、うちは意識飛んでました…。
それでもコントローラーは握って動かしてはいたのかなぁ、さっぱり覚えてないんですが…すいませんでした つдと
次の日!
起きたばっかりで眠たい頭を起こすように適当に時間潰してPSUにIn。
マイルームに行ったのはいいんですが…。
何この宅配便
何この宅配便の山はー!
開けて見ると中には武器やら防具やら衣装やら…どうやらメンバーの方が置いて行った模様w
すぐにお礼を言いに行き、折角だから。と思い貰った衣装の一つ、ミクミコセットを着て「連絡通路突破」に。気づいたらSランクにいけたんですねぇ…。これは言ってみるしかない!と思いSランクに走りましたw

どうも、楽しいとSSを取り忘れる癖があるみたいね、うちはw
Sランクになると敵が違う!?これはPSOにあったアルチみたいなモノなのかな…?
まったりと進んでると、メンバーの方を支援をしに来てくれました!
しかし、敵を倒しつつ挨拶してたらミッションが終わっちゃったのには笑ったなぁw

その後は何処行きたい?との事だったので、モトゥブがまだ行った事ない所多かったので、モトゥブの地底湖から「砂塵の機械戦士」→「奪われた破壊兵器」→「最果ての実験基地」→「穿つ双剣の遺産」に行ってきました!
途中更に一人メンバーの方が入り、3人で回る事に。SS一枚だけあったよ!
勝手に乗せて大丈夫かな?
勝手に乗せるのもどうかと思い、ある程度伏せてます。
問題あったら言ってね!見てるのかどうかすら分からないけどw

前半二つのマガス・マッガーナは…Lvが40くらい離れてたせいもあり、一発でHP半分持ってかれましたよw
スケープドールあったから良かったけど…2回死んでしまいました つдと
一度も死なないよう頑張ってたんだけどなぁ…。

「最果ての実験室」ではエアエネミーのビル・デ・メランを見れたんですが、なんというか…でかいね!
初めて見たけど、驚きのでかさ!途中ビル・デ・メランに画面を塞がれたよw

「穿つ双剣の遺産」でもエアエネミーを発見。SEED化してしまったラボスタッフらしい?逃げ遅れたんだよと教えてくれましたが…。
「これは本当なのかな?ねぇ、スタッフ?…ちょっとスタッフ?…スタッフー!スタッフー!」(某お笑い芸人風に)

冗談はともかく、Bossのマガシはおっそろしいね。支援してくれた方が居たから死ななかったようなモノだったけど、こんなの一人でやったら…うん、死ねるね つдと
そして、その日は終わったとさ!

そういえば宅配便の中にメイド服も入ってたんですが…、これはうちに着ろって事なのか!
いいでしょう!その挑戦受け取りました!
またふえとる…

なんていうか、すごく似合わない気がするw
後、いつの間にかカネゴンとブーマが増えてたんですが…置いたの誰!怒らないから出てきなさい!w

長くなったけど、こんな感じー。SSもっと取ろう つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーほほほ♪

悪意のないSSなのは見てわかるから、名前は伏せなくても私はOKだったわよ。
あー、でも気になる方もいないとは限らないから~

「 Shift + PrintScreen 」で、画面上のPT表示やHPバーなどを無表示にすることができる機能は知ってたかしらん。
それ使うといーわよ、ほーほほほ♪
もう1回同じように押すと元に戻るから、試してみるといーですわ。
プロフィール

リツ

Author:リツ

