

昨日は駄チャ大会だったのですが… (ちょいと追加!)

参加できなかった つдと
参加自由でも、出来る限り参加したいなぁ…。
むーん、行きたかったけど、仕事だから休むわけにも行かないしね…。
でも行きたかった!w
アクロファイターをLv6まで上がってたんですが、まだ自分に合った職が何か分からないため、一度フォースに戻り、Lvを5まで上げてからウォーテクターになってみました。
攻撃速度が速いアクロテクターの方が良いのでは?とも考えたのですが、うちはスキルとテクニック、どちらかと言えばスキルの方を使うので、スキルLvの高いウォーテクターに。
とは言ったものの、両方試すつもりではあるけどね!w


昨日SSに取ったメイディスーツ姿が似合わなかったのが悔しいから、髪型とか変えて再チャレンジ!
りべんじ
SSだとちょっとみにくいね…w
少しは変わった…けど、やっぱり似合わないと思うんだパパン… つдと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBSから~
もしAFやる機会があるなら全力で支援+アドバイスできますよ~b

駄チャは毎日が駄チャ!そんな自分も不参加でした・・

No title

メイディスーツ似合ってるじゃないですか^^
可愛いですよ♪

今夜はお誘いがきたのにお付き合いできなくてごめんなさい。
今度一緒に回りましょう。
プロフィール

リツ

Author:リツ

