スポンサーサイト


今日は軽くw

実は特に書くことなかったり…、レアとかも特に出てないし!
SSも取ってないけど、気にいった場所があるから、後で取りに行こうかな。
そしたら今度は、観光巡りパート3になるね!  …つдと

コメント返信は続きから?


ミュリエルさん
>自分では気づかないけど、相手から見たら?…というのも結構あると思ったので、伏せさせて貰いましたw
では今後は伏せないで乗せますね!勿論悪意あるSSなんて乗せませんよ?、というか取りません…。

「 Shift + PrintScreen 」は…その時は忘れてました…、すいません つдと
中々取りたい時にすぐに「 Shift + PrintScreen 」を押して取る!ってのが難しいんですよね。

もっと精進しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

