スポンサーサイト


メンバーが増えましたっ

お世話になってるスカイライトさんに新たにチームメンバーが入ったとの事。うちまた参加できなかったよパパン… つдと
まぁ…会った時はよろしくお願いします!

さてさて、昨日は「プラント奪還」のS2が出来るようになってたので突撃。
…敵強いっす。 つдと
弱いよりマシですけどね!ただ最後のSEED・ヴィタスが合計で3匹出てくるのは焦った。
1匹倒してこれで終わりだー。って思ってたから、見事に一回死にましたよ つдと
終わった後にメンバーの方がLv上げを手伝ってくれるとの事。これはもう頼むしかない!w
その後は二人で聖獣へ。
道中、うち突っ込んだせいで危なかったんですが、それでも、Bossまで到着。
手伝って貰いました つдと
この後うちは踏み潰されて死にますw
Lvのせいとは言え、やっぱり悔しいなぁ…。

無事に?Lvも上がり、もう一周行きたいなぁと思ってたんですが、ふと時間を見たら、
やばい。仮眠取らないと夜死んじゃう!
という訳で一回だけ手伝ってもらいましたとさ! 手伝ってくれてありがとうございます。それとすぐに落ちちゃって申し訳無かったです つдと

朝帰って着て、PC着けたら液晶に不吉な大量の線が…。
これはついに来てしまったか…!?と思いつつ一度PCを落とし、少ししてもう一回つけたら…

直りましたw

しかし、そろそろ危険信号が出ているのはたしか、新しい液晶を買う予定も頭に入れておかないと。

少しだけやろうとPSUにInしたら、あれ?何か増えてる気が…。
ま た か
通り過ぎてしまうかもしれないような場所に、テロが発生しましたw
もうマイルームの置けるポイント余ってないよ!

とりあえず何処に行こうかな、と考えたけど、何処でもいいや。と思ったので聖獣に。迷ったら聖獣に行けばいいって誰かが言ってた!           気がする!
一人じゃ辛いので、NPCを二人連れていざ出撃?。
仲良しですねっ
貴方達仲良くナノブラストですか。全く、ストーリー以外でも仲良しですねっ

そしてその後。
30!
何気に小剣はよく使ってるんですが、何時の間にやら30になってしまいましたw
後は瞬舞昇連斬を30にすればウォーテクターの状態では小剣スキルはカンストになるのかな?

べ、別にビースト二人に放っておかれて寂しかったからじゃ無いんだから!w

無事にBoss倒して眠くなったため、ダウンしましたよっと。


コメント返信?。
たきゅわんさん
>今ウォーテクターですよっ
タイプLvが5になった時に攻撃力がグンと伸びてびびりましたよw
このままウォーテクターも面白そうですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

