スポンサーサイト


引退・休止とよく聞くけれど

結構時間帯と場所を見ると色んな所に人が居てちょっと安心しています!w

昨日はレアミッションを4回も回ってますよ!
Lvも3?4くらい上がった気がする…。レアミを使ってくれた方。ありがとうございます!
もう少しで70になるから、それまでは…、ほんと頑張ろうw

さてさて、今回は適当にレアミッションの中身をw
一回目は坑道!
れあみっ
聖獣を3人で回っていたのですが、ミュリエルさんがレアミを獲得したので、行く事に。
そこで何かすごいレアが出たってわけでは無いですが…w
ウォーテクターはHitに不安があるらしく、それを緩和するユニットをうちがゲットくらい?大切に使わせていただきます!w

次に向かったのは森林!
こちらはSS取ってないんですが、6人揃って、これはうちの持ってるレアミを使うしか無い!という事で使って着ました。
ああ懐かしきPSO。エリア3が夕焼けになってて、うちは満足でした!

その後レアミを持ってる人がもう一人居たので、今度は遺跡にレッツゴー。
レア!
Sランクのレアきたー!?
この武器、基盤は手に入れた事あったんですが、武器は初めてみた…。
ちなみに全部Aランク!
うう…、こんな時うちがLv70だったら…と思うと少し悲しくなる。    頑張ろう つдと

戻ってくると、待ち伏せされてました。
というかPT名がうちの教育って…今まで気づかなかったよ!w
そして、その場で雑談をしていると少しづつ人が集まり…。
ざっつだーん
ちょっとした雑談会場にw
とっても楽しかったよ!

この後レアミ洞窟へ行ったのですが、特に何もでず…。でもこれで全部全箇所回ったのかな。
これでPSOBBであった密林・宇宙船・海岸・神殿エリアなんかもあったら、更に面白そうだったのにねw




オマケのいちまーい
大中小
右から大・中・小と並んでおります。
ちなみに全員テクターでしたとさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

