スポンサーサイト


トランスフォーマー途中で飽きた つдと

おはようございます!トランスフォーマーを中盤すっ飛ばして前半と後半だけ見たリツです!好きな人にはごめんなさい つдと
 さて、Lv上げとお金が無かったので雷獣の都Cに!

まだ起きて時間が経って無かったので、若干動きがぎこちないけど、それでも順調にトコトコと進むw
初めて来た時はたしかLv5くらいだったかな、その時に比べれば随分と楽になり、これなら楽勝だなーとか考えながら、途中の回復装置?で体力を回復していると、なにやら飛び道具がビュンビュンと…。
何事!?って思い、階段を上がると…。
お前かー!
お前かー!
ディストバって飛び道具使ってくる事を始めて知りましたw
しかし今のうちの敵ではないっ

そして無事にクリア目前まで来て、立ちはだかる3体の巨大な敵…(すいません、名前見てませんでした!)
Lvも道中で上がって19だし、楽勝だね。とか思ってたんですが。
ひぃ

すいませんすいません、楽勝とか言ってすいません つдと
というかでかいから見づらいんだよ!しかも飛び道具まで使ってきて、痛いよー痛いよー
結局最後はモノメイト使いながら隙を見てフォトンアーツを決めて、無事にクリア。今回は死ななかったよ!(前回は何回か死んでます。スケープドール勿体無かったけど…)
そして無事に海岸に到着。
綺麗だのぅ
素材も回収できたし、満足満足w


そういえばアークライズファンタジアまだ終わってないな…。と、言っても隠しダンジョンもクリアして、ログレスも隠し?含め全部取ったし…残ってるのは闘技場の最強の敵ってやつだけなんだよねぇ
しかし…めんd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

