スポンサーサイト


今日はPSUじゃないよ?

しかし、一応PSUの日記なので少し触れないと!w
ようやく?Lv71!
ここ二日くらいレアミに行きまくりです!なんかもう、実はレアじゃ無いんじゃ!?って思うくらい行ってる気がします!
でもふと思っちゃうんです。うちが75以上ならって…。
夜に出会ったメンバーの方に、励まされたり?もしながら頑張っています!
後、新たにメンバーとなった方、(名前は出していいのか分からないので伏せの方向で)どうぞよろしくお願いします!
さて、うちが今一番気になってるDSソフト。
SA・GA2秘法伝説なんですが、発売日も決まってたのでちょっと公式へ。
内容を見る限り、なんだか戦闘がドラクエ9に似てる気がするのはうちだけなんでしょうか…。
アクションRPGではなく、オーソドックスRPGでワイヤレス通信って意味あるのかなw

とりあえず、やりすぎのリメイクだけはしないで欲しいな。リメイクは必要だと思うけど、やっぱりGBだった頃の思い出って言うのかな。そういうのも必要だと思うんだ。
後バランスはできれば直さないで欲しいw
エンカウントなんかはどっちでもいいけど、敵の数!FF3のリメイクみたいに最大4体までしか出せません、とか勘弁してほしい…。最初のBoss、ジン…だったかな。のダンジョンでいきなりもう敵が8体とか無茶な事言ってくれる難易度がやっぱり欲しいw
サクサク進むのは大事だけど、ヒィヒィ言いながら進むのも大事。これの境界線ってすごく難しいけど、その辺りは頑張って欲しいなw

期待はしてるけど、正直ちょっと怖い。はてさて、どうなるか…。
でも結局買っちゃうんでしょうね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

