スポンサーサイト


ちょっと間が空いてしまった…。

色んな人と駄チャットしてPT行った日々でしたまる

全ての更新がこれだけで住むと思えるのは何でだろう!
まぁ、こんなの手抜きにも程がありますけどね!
すいませんでもほんとそんな感じなんです つдと
適当に持っていたSSを貼ろう…。
ちょっとw
これは4人で駄チャットしてる時かな、
まさか自分が居る時に堂々と置いて行くとは思いませんでしたw
本人いわく、お中元だそうですw
なんらかの形でお返ししないとねっ
ちなみにテーブルの下に二人居ますけど、地震対策だそうです。

ぎゃー覚えてない
これはその後ですね、うち含め5人でデ・ロル・レ…じゃなかった。ディー・ロレイを倒しに行った時の1枚!
第一回浮き輪残し大会だったんですよ! まぁ途中で大会とかもはや訳分からなくなりましたがw
この時のレアはモトゥ・ウォルナと…たしかディー・ロレイ関係の素材が出た気がする。

じゃあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リツ先生のマイルームにいれば地震発生しても安全ですねっ
…思ったんですけど降ってくるものジャッゴくらいだからテーブルの下に隠れても…@w@;

Re: No title

Sokratesさん
>実はあのジャッゴは鉄製なんですよ!
だから皆避難してるんですよw

No title

あの時は、勝手に防災訓練が始まってしまいましたね・・・w
あゆはこうゆうクダラナイ事が大好きで、かなりおバカですがどうぞ仲良くしてあげてくださいww
デロルレ(PSOなつかしいw)の浮き輪大会も楽しかった(=´∇`=)
また一緒に遊んでくださいね~~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

Re: No title

ハルさん
>うちもああゆうの好きですよ~、無駄に楽しいしっ
第二回もあるといいですね、浮き輪大会w
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!
あゆさんハルさん皆一緒にね!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

