スポンサーサイト


めーんて?

9時から19時ですって!
まぁうちは明日からだな!w

昨日…一昨日か?メンバーの人に「密林の侵入作戦」が良いレア落とすよ?。と教えてもらったので、早速突撃!アダーナ・デガーナは後ろに回りこむと楽だよ!って事も教えて貰ってたので後ろに回りこんでみました。
うわぁ…
うわぁ…ぐーるぐる…w
この機械頭悪いのかなぁ…、一応ハイテク機械っぽいのにw

その後はメンバーの方が居た場所へ。イルカーボ基地だったかな。
DQ9を買って、やっていたようですw
その後少し駄チャットしてたら、違うチームの方…なのかな?元メンバーの方とも出会い、その方達は卵のTAをやりに、うちともう一人の方はマガシにそれぞれ向かいました?。
マガシをまさかハメるとは思わなかった…w
そして流れに乗ってそのままデロルレ(w)が居る「蛇獣覚醒」へ!
何回か死んだけど… つдと
途中卵に向かった方達も戻ってきて、5人で回りましたよ!
いただきました
これ結構レアらしい…?
今日から始まるイベントで使えるかもしれないから、取っておくと良いと言われたので、ありがたくいただきました!大切に使わせてもらいますよっ
関係無いけど、あの奥の人が持ってる槍、剣にしか見えない…w
ボル・ワイヤルに付いて少し駄チャットした後、落ちましたとさ!
…カード交換しておけば良かった つдと

後、うちは基本的に許可貰った人の名前しか出しませんが、出しても問題ないよ!って人は言って貰えると助かります。ぶっちゃけ名前出してもさほど問題無いとは思うんですがねw

メンテで暇だったので設定を作ってみた。

リツ
本当は律というのが正しいが、母親と同じ名前なので、区別するために、リツと名乗り始めた。
両親は科学者らしく、ニューマン・ビーストの遺伝子操作に関する研究をしているが、リツはそれを知らない。
ガーディアンズに入った理由は両親の手伝いのため。科学者としか分からないため、きっとガーディアンズになれば、色んな科学者から依頼も来る。それをこなしていれば、少なからず両親に協力できているはず、と思ったため。小剣・双小剣を好んで使い、テクニックも多少使えるが腕はあまり良くない。


結構適当…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひひw

初コメ~
結局、23時まで伸ばされてしまいましたね
流石、ソニチ!
やりおるわwwwww
あと、俺も別に晒されても問題ないっすよ~っと書いておく

No title

DQ9買ってやってたってのは俺のことですねw
自分のことは名前だしても大丈夫ですよ~♪

No title

マトンさん
>コメントありがとうございますっ
うちが見たときは9時~19時だったのに…結局23時って恐ろしいですねw
そして今日は緊急メンテがあったら笑うしかないですねw
はーい、了解しました~

シェリックさん
>間違いなくシェリックさんの事ですw
了解しました~

なんだか、スカイライトのメンバーなら名前出しても問題無いんじゃないかと思えてきた…。
プロフィール

リツ

Author:リツ

