スポンサーサイト


イベント開始!

はてさて、イベント開始されましたね?。
コロニーの5Fに人が多くて、こんなに人居たの!?って思える程でしたよw
スカイライトの方も復帰してきた人のカードを貰えて嬉しかった。目指せメンバー全員?
うちもとりあえずレイスフィアが99個貯まったのでキリングハーツと交換できました!
とりあえず適当なSSをペタペタとw

レアミ!
これはアイリスさんと一緒にイベント行った時!
イベントミッションでもレアミって引けるんですねぇ…初めて知ったよ!

コピーw
シェリックさんがコピられてしまいましたw
その前には違うメンバーの方をコピーしていて、追いかけ回していました。母と娘だったらしいですよ!

その2?
これは4人でイベントのSに行った時に出た、L&K14コンバット…だっけ。マシンガンですね!
懐かしきPSO武器っ
しかし、マシンガンにしては小さいような…?

ゴウ!
ロビーで駄チャットしてたらゴウが着ましたよ!色々と熱い方でした!
SS何回も取り直してたんですが…皆動きバラバラ過ぎてちょっと面白かったw

っとまぁこんな感じ!
こっそりと設定第二段。今回はリチェ・ティエル!

遺伝子操作で生まれたニューマンでリツの妹。
妹は姉の事を知っているが姉は妹の事を知らず、ガーディアンズで出会った時は、何も知らずに話し掛けてくる姉に対して嫌悪感を抱いていた。
しかし、一緒に依頼を受けて行くうちにガーディアンズとして信頼できるようにはなった。が、未だに姉としては認めてはいない。
ガーディアンズに入ったのは一人で生きていくため。
得意な武器や好んで使う武器は無く、それぞれ合った武器を使う。しかし銃系の武器を使う事が多い。


こんな感じ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという厨二設定www
でも自分もファーストとセカンドの厨二設定考えたりするwwwww

Re: No title

適当だからその辺りは気にしちゃだめ!
でも設定とか考えるとそうなっちゃう…よね?w
プロフィール

リツ

Author:リツ

