スポンサーサイト


ごめんなさい。でも書かずにはいられない。

夏風邪?。喉が痛いのと熱があったわけですが、一日で喉の痛みは消えました。
後は熱だけど、これも薬服用と飲み物でどうにか治せる…はず!

続きはちょっとネガティブ。見たくない人は見ないでね。これ約束っ

風邪のせいもあるのかな、少し憂鬱。
でも原因は見てしまったから。結局また何もできなかったのかな。
うちが初めてチャットしてくれた人だし、カード交換もしてくれた人。
見なければきっとこんな気持ちにはならなかっただろうか…。いや、でもいつかは気づいてしまうのかな。
一緒に冒険が出来なくなるのはすごく寂しい。色々教えて貰ったのに、まだうちは何も恩返し出来て無い。
何を言っていいのか分からない。何て言っていいのか分からない。
ネットゲーなんだから気にしない?それはあまりにも酷い事だと思う。
出会ってからたった何週間かもしれないけれど、その何週間の間にたくさんの事を教えてくれた人。
無理なのかもしれない、うちのわがままかもしれない。
だけど、うちはこれだけは言える。
「引退するなんて言わないで!」と

うちの性格のせいもあると思うけどね、こんな気分になるのはw
諦めるには…まだ早い…はず?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、まぁアレだ

仲間内ならそんな事無いハズだから、見掛けたら連れ出せばいいんじゃないかな
もしかしたら、考え直すかも知れない
ところでGMに会ったんだよね?
チャブ?ダイ貰った?

Re: うん、まぁアレだ

そうですよね…、考え直すかもしれないですよね!
ありがとうございます!

GMには会ったけど、結局会話と記念写真だけでしたよ~
記念写真の後何人かが一緒に侵食イベントの方に行きましたけどね。
チャブダイなんてものもあるんですねぇ…
くれなかったって事は…ケチったとか!?w

No title

リツさんと一緒に行こうと私にも声を掛けてくれた人。
コミュニケーションをとても大切にしている人。
私みたいにLV上げとアイテム探しに夢中になってると、やっぱり怒られちゃうかな?
と少し自分を見直すきっかけを与えてくれた人。(本人はそんなこと知らないけど)
だから彼の気持ちは理解してあげたいと思っています。

マトンさんの言うように仲間なんだから、こちらから声をかければ、また変化があるかもしれない。
そうしましょう、いつもどおりにね。

Re: No title

周りから少しづつ元気を貰ったような気がします。
ありがとうございます!

こっちから声は出来るだけ掛けるというか、挨拶だけでも~とメールは送ってますが…、逆にそれが迷惑にならないかちょっと不安w

レンさんがLV上げとアイテム探しに夢中になってたとしても誰も怒りはしないと思うんですけどねw

そかそかw

GETはならずかw
GMとミッション行かないと貰えんのです
某アフロの日記にチャブダイが4000万したとか書いてあった
だから、俺は4000万貯めるんだ!w
とにかく、まぁ誘ったりする前に夏風邪治さんとね~

私がそう思ったわけはね…

bbsの6月5日付けの投稿で『今後心配なのは・・』っていうのを読むとわかります。
もちろん彼は一般論を言ってるんだけど、
「あ、これって私のことかも」って思っちゃったもん^^;

みんなそれぞれいろんな楽しみ方をしていて、それでいいんだって思うけど
価値観の相違ってどうにもならない。
でも、知らずに人を傷つけてしまうこともあるってことは
忘れないようにしたいですね。

No title

( ´ ・ω・)ノ(つω;  `)ヨシヨシ

No title

マトンさん
>4000万とか高すぎですw
夏風邪の方は大分落ち着いては来たけど、抜けきらないですねぇ…。
早く治して外食とかもしたいなぁ…。

レンさん
>価値観の相違はたしかにどうにもならないけど…、でも理解はできるはず!
人を傷つけない事も大事だけど、楽しむ事も忘れないでくださいw
うちも言われたんですが、レンさんにも同じ言葉を送ります。
もっと気楽にね!

アイリスさん
ありがとうございます。
早く夏風邪治しますねw
プロフィール

リツ

Author:リツ

