スポンサーサイト


どんどん頻度が下がるのはネタが無いから…と言うことにw

MH3が発売された事でPSUやっていた人も少なからずMH3に浮気しに行っていると思う今日この頃!
いやまぁ、MH面白いですからね?、うちもMHFとPシリーズは一応全部やってますし…。Pシリーズは最後まではやってませんがw

そんなうちはMH3の誘惑にも耐え無事にGジェネウォーズ買いましたよ!w
いやー、魂から比べてすごく快適に動く動く。その代わり戦闘中とカットインイベント以外のキャラの台詞は音声カットされましたがw
後、話数も減ったのかなぁ…、08小隊の話とかイグルーの話とか無いのかなぁ…まだそこまでやってないのでさっぱりなんですよね…。
まぁでも一年戦争の話でウォーズブレイクしたら種が出てきたとか笑うしかなかったですよ、ほんとw
Gジェネの内容に+αでスパロボっぽくした感じがありますね。これはこれでありだと思いますよー、人によりますが…。

さて、イベント真っ最中なPSUですが。
適当に取ったSSなどを並べて行こうw

属性値たかーい
これは結構前に一人で潜ってた時のかな。

新たにミッションルートが開放されたお陰でSランクも取れるようになった上に、終了後の箱の数も大分増えたからスプレンダーローズとか取りやすくなった感じがします。
属性値40%の闇…これは何、うちに鞭使えってお告げなんですかねw
しかもこの後何回か同じもの出たんですが、属性値は無しとか…泣くしかない つдと

何か出たー!
これは4人でイベントのSを回った時かな。
この時はたしか…二つブロッククリアしたのかな…。
それで、全部制覇しようか!って話になって、2名程キャラチェンジ、うちもアクロファイターからウォーテクターにチェンジして、行きましたよ!
なんかでたー
そしてその結果がこれ!
残念ながら三つクリアの四つ目途中で時間切れだったんですが、基板が出たから良し…なのかな?w

こういう時に自分のLvの低さが悲しくなりますよね。やってる時間が違うんだから低くて当然なんだし、差があって当然。頭では分かってるけど…けど…、やっぱり悔しいw
今はたしかLv105。イベント終わるまでにカンストしようとは思わないけれど、せめてSランクを余裕を持って回れるくらいにはなりたいな。えーっと、多分150くらい?それでも辛い気がするのはきのせいだろうか…w

「接続関係はこれで良し…。これで失敗したら、もうどうしようもないなぁ」

 何処かの研究所だろうか。赤茶色の髪を背中にまで伸ばした女性らしき人の声が聞こえた。女性は白衣をだらしなく着ており、白衣の両ポケットに手を入れて、真っ直ぐ何かを見ている。その目線の先には人らしき姿があった。

「じゃあ博士。行きますよ」

 博士と呼ばれた女性の助手らしき人は、足の踏み場も無い程ごちゃついた場所に座り、そばに置いてあるスイッチらしきものに触れた。
 その瞬間、ものすごい轟音が周囲に広がる。音の振動だろうか、関係無い機械が悲鳴を上げ、火花を散らす。

「うわ!は、博士。大丈夫なんですか!?」
 
 助手らしき人は怯えたようにその場に小さく縮こまった。しかし、博士と呼ばれた女性は周りの悲鳴や火花などまるで気にしていない様子で、ただジッと見ていた。
 機械の悲鳴は更に音を高く大きくし、火花も散らす機械も更に増えていく。そして、一際大きく音を鳴らしていたのは、女性の目線の先、人の形をした機械だった。


何か思いついたのでついつい書いちゃったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女王様のようにw

ムチは楽しいよ!
PAはあっという間に上がるしね。
ザコがいっぱい出てきたときなんか超便利w

無属性のは、気にせずアモーレローズにできるじゃない?

それにしても、リツさん、そんなにいっぱい拾ったの?
私なんかまだお目にかかってないっていうのに…

Re: 女王様のようにw

レンさん
>鞭便利ですよねぇ…。
最初は広範囲でもこの威力じゃなぁ…って思ってたんですが、
意外と出てびっくりしましたよw

それがですねぇ…、アモーレローズもう1本持ってるんですよねぇw
いっぱい拾った…のかなぁw
何日か前に5~6本は拾ったんですが、今はさっぱり出てきませんよ つдと
大丈夫ですよ!まだイベント期間は残ってるんですし、気長に行きましょ!きっとお目見えできますよw

No title

アモーレローズ見えない僕はモンハンやれっていう神のお告げととらえていいのかなw
友達がフロンティア始めたんだよなぁ wii持ってないからトライはできないけど;;
150まできついぞぉw段々上がらなくなるからね しかし頑張れー!!

Re: No title

アイリスさん
>見えないのならうちがSS取るから大丈夫!?
モンハンは面白いですけど、フロンティアは…w
いや、面白いとは思いますけど、うちがやってた頃はかなり殺伐としてた覚えが…。

150までは辛そうですよねぇ…でものんびり頑張りますよ!
プロフィール

リツ

Author:リツ

