スポンサーサイト


台風接近中…

嫌ですねぇ、台風…。高校野球も延期になって、楽しみが少し減っています!w

はてさて、良く見ているBlogの方と偶然にも出会う事ができ、パトカも交換しましたよっ
これからもよろしくお願いしますね!

今回はちょっと前に手に入った武器でも!w
こちらは偽薔薇
あ…見づらい… つдと
こちらはスプレンターローズ。先端に薔薇がついているんですが、特に付加能力が無い…。やっぱり未完成品だからなのかなぁ

薔薇がw
こっちはアモーレローズ!
攻撃すると手元から薔薇が!
キリングハーツと組み合わせると、もれなく若干変な目で見られます!w
無属性だからどうかなぁとは思ったんですが、Aランクで魅了の付加が入るのでSランクのヴィシ・フェアラが装備できない人は是非こちらを!w
ちなみに攻撃が舞うなんですね。

薔薇?
それでこちらが打つ前?。まんま薔薇なんですね…
これって絶対手がかぶれると思うんだけど、大丈夫なのかなw

アクロファイターがLv20になったのでウォーテクターに戻り!
放置部屋にて、ちょいと1?2時間ぽちぽち本読みながらボタン押して、アグタールとデフバールをなんとかLv21に。これで少しはマシになったのかな。
出来ればゾディアールとレティアールもLv21にしたいけど、それはまた今度w

鞭も使っていくならアクロテクターの方が攻速持ってるからいいのかな?と思ったのですが、ここで問題が…。

弓使えないじゃん!

オチも無く…。いや、毎回オチなんて無いけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

