スポンサーサイト


お盆突入?

もうほんっと忙しかった…。
なんていうか、息つく暇も無いくらい!何で朝っからそんなに来るの!?って思うくらいw
お仕事終わってしばらく動けなかったのは久しぶりだなぁ…。

さて、突然ですが一昨日入団会がありました!
入団かーい
しかもお二人!なんだかすっごい懐かしい格好してる方いるんですが…w
もう一人の方は前に一度会ってカード交換していた方なんですけどね。お二人共、これからよろしくお願いしますね!
あ、それと初めてリンクが増えました。
しましょう!って話があったので、そのまま相互リンクにw
本人は地獄絵図って言ってますけど、楽しいBlogなので是非是非!w
せ、宣伝これくらいでいいですか…。

んで、入団会の前の話なんですが、シェリーさんと遊んでいて、新キャラの話になり、これは持ってくるしか無い!と思い、持ってくる事にw
うひぃ
おみくじを引きに行こうとしたのですが、どちらもそこまで行ってない!w
と、いうわけで歩いて二人で行く事に。(その時、うちのキャス子はLv1!)
ヒィヒィ言いながら無事にクリアしましたよ!w
武器も殆ど初期武器だったので、ほんと辛い…。ある程度Lv上がればリツの装備とか色々持ってこれるんですけどねぇw
これはクリア後にトラップで氷付けに… つдと
その後おみくじを引いて、戻ってきた所で事件が起きた…。
ちょっと!?
うん、ちょっと見づらいね!w
拡大?
あははw
うちはたまに、質問とか問題がある時、先生!とか隊長!とか言う癖?みたいなモノがあるんですが…、まぁ言っちゃったんですよ!そしたらこんな事になるとは…。
でもネタになったからヨシ!w

そして、SS取って無かったんですが、曲者(w)が居たらしく、着いて行ってみたら、メンバーの方が居ましたw
そのまま駄チャットに突入w
途中シェリーさんが買出しに行った時、また事件がw
増えた!?
新たにクバラ製品が!w
偽者らしく、初めて見た時、思わず笑ってしまいましたw
その後シェリーさんも戻って着たので3人でイベントへ?。
そして最初に戻って入団会がありましたとさw

まだ続くよ!w
入団会が終わった後4人でイベントへ?。

その時に取ったSSはこれ!
何この的当て
最初は全員テクターだったのですが、うちはアクロファイターに変身!(w)
そしたら見事に的当ての的にされました…。
ヒィ、助けて!w

後、色々といらない武器とかを上げていたうちのPMがついに進化しましたよ!
可愛い…
ドラゴン型!
何かもう戦闘とかしなくていいから、このままミッションに連れて行きたい!
最終進化させたくない!ずっとこのままがいい!w

しかし、そんな喜びも束の間…。
や、やられたw
アズマリアさんにしてやられたよ…w
お返しにツボを置いて逃げようかと思ったら、見つかってしまいましたとさ!w つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

