スポンサーサイト


気が付けば122

S2行けるようになったー!
某スパルタ教官…もとい手伝ってくれた方本当にありがとうございます!
もう感謝感謝で…まだ恩返しもろくに出来ませんが、今度共遊んでくださいな?w

さてさて、今回もかるーく行ってみましょうか!w
制覇!
うちのスパルタの時の写真!
最初はぎりぎり間に合わなかったんですが、2回目は0秒になった後のロスタイムでクリアしましたよw
そして3、4回目と10秒とか20秒とか余裕を持ってクリアできましたよ!あ、ちなみにSですがっ
でも、これと言って良いの出なかったような…。でも、制覇した達成感はありますよね!やったーって感じのw

ディスカクラッシャーは…
これは一人でGCミッション行ったときなんですが、
ディスカクラッシャー欲しい!ってだけで課金しちゃいましたよ…やるなSEGA… つдと
でも肝心のモノが出ずに…ソウルイーター出てもなぁ…あれですか、キリーク先生作ればいいんですかね。

「もっともっと強くなれ。オレを 満足させるくらいにな。お前には見込みがある。ククッ…」
とか言ってPSO時代の最初に誰もが合う人なんですが!w
この人PSO時代ですが、ソウルイーター取るために皆からフルボッコにされるんですよね…。
でも、人気は何故か?あるんですよーw
調べてたらPSUでも出てきたらしいんですが、その時うちまだ始めて無いので!
ちょっと会いたかったなぁ… しょんぼりw

ワーイ
これは、朝起きて入ってみたら小包が!?
ドキドキしながら開けたら…高属性のシュラヒケンでした…。
こ、こんなの貰って良いのかなぁ…なんて思いつつも感謝のメール送りましたw
その後PAフラグメントを持ってチョウトウカンツウジンと交換して、いざPA上げに!って事でSランクの浄化にw
その時のSSがこれ!
二人でも2部屋くりあー
名前伏せますが!(許可取ってないため)わざわざ出来立てのシュラヒケンをまた届けに来てくれました?。ありがとうございます!w
しかもまた高属性だったし…、何かすごく申し訳ないような つдと
ほんと色んな人から武器貰って…感謝しても足りないくらいですよ!
貰った後は二人でボーナスミッション?。
ズボンのバッグには便利グッズが入ってると言いつつ何故かジュースと飴と書類。
どの辺が便利グッズなんだろうか、とか思う…w
というかバッグにジュース入ってたら吹っ飛んだ時やばくないですか!?

初めての高属性
何気に倉庫の基板漁ってたらカツノザシがいくつかあったので合成してみたら…
1個だけ高属性のが!
自分で作ったの初めてですよー。ツインダガー…好きなんだけど?でもリツは片手オンリーになってしまったため、これはキャス子に移動?でもいいけど、欲しい人居ればそっちに優先しようかな。

最近ウォーテクターやってないなぁ…、アクロファイターが楽しすぎるせいなのだろうか…、PAある程度40にしたらウォーテクターになろう。うん、そうしようw
鞭も使いたいしねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれですよ、自分でも何をいってるかわからない状態ですね!

氷イベントはもう終わってるのかなぁ
スパルタに参加したかった~


アクロファイターで使えるスキル全て40ですね!わかります

Re: タイトルなし

とばりさん
>勢いだけで言ってる所あるからなぁ…w
自分でも意味不明になるのはご愛嬌!w

氷イベントまだやってますよー。来週までですが!
うちがお手伝いしますよっ スパルタはうちには出来ませんけどw

で、出来れば片手で扱える近接武器だけでお願いしますw

プロフィール

リツ

Author:リツ

