スポンサーサイト


残り一週間切った…のかな?

イベントが残り一週間切ったー!長かったーw

以上終わり!…では石を投げられるので今回は適当にだらだらと?。

リツのLvが133に!早いモノで…イベントの効果はすごいなぁw
イベントが終わると今度はGBR…だっけ?が始まるらしいですよ。
うちは良く分からないんですが、簡単に言えば特定のミッション行けば行くほどドロップ率が上がるって言う事なのかな?

後、ミッションの交換アイテムが変わるそうだけど…、がっかり感なモノがきそうな気がするのはうちだけだろうかw
ミッションで手に入るモノも変わるからこっちは気になる!

最近はもうすごい久しぶりに小説書いてたり。今も小出しでそれっぽいものをUPしてたけど、やっぱりちゃんと書くのは楽しい? 疲れるけど…。
でもLv上げや駄チャットばっかりでまだ殆ど書けてませんけどねw

今回取ったSSは?…何かあったかなぁ ゴソゴソ
念願の
そうそう、念願のディスカクラッシャー手に入れましたよーw
GC品としては若干属性値低いのかなぁ…、でもまぁ手に入っただけでも嬉しいので気にしない!
これでもう満足してるけど?、今度どうするかは来週のメンテを見てかなw

4人で?
4人でミッション中に駄チャット?
気づいたら1時間半くらいだべってましたよw
そしてミッション終わって出てみれば、もう4時とか本当久しぶりだなぁ。
仕事では起きてるけど、休みの日に起きてるって事無かったし…。
DC時代のPSOの感覚が蘇ってきましたよ!w
あの頃は朝まで潜ってたりチャットしてたりしてたなぁ うひひw

残念ながらSSは取ってないんですが
S2突入おめでとう!って事で基板もらっちゃいました!
リ○ンさんありがとうございます?w
後、違う方なんですが、生還?できたからって10/10のフォトンクローも頂いて…、感謝感謝!

うーん…、後で色々用意しておかないと…。
色んな人に感謝を込めて贈り物を?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
大分上がったね~
よし、俺もりっちゃんに何かテロ…(ゲフンゲフン)プレゼントを用意しておくとしよう
あ、あと
携帯が治りました
近いうちに日記を更新しようと思います

No title

僕はイベントより「だりぃ~・・・」って言いながら知り合いと
聖獣周ってるのも好きだw

No title

マトンさん
>うひひw
無理に用意しなくても大丈夫ですよ!w

携帯治ったのか!おめでとうございますっ
更新楽しみにしてますね~


アイリスさん
>うちもそうだなぁ
というより、知り合いと回って会話があれば何処でも楽しいし、うちも好きだよーw

No title

こちらのBLOGでは初めましてですね。

この日は異様にブッティ基板がでたのでおすそわけ&S2記念で、
ご提供させていただきました断じてテ(自主規制)ではないです(笑。

売って今後のPSUライフの役にたててください返品不可です。

Re: No title

リ○ンさん
>あ、たしかにこっちでは初めましてですね~、いらっしゃいませー!w
ありがたく受け取りましたよー!

売るなんてとんでもない!ちゃんと作らせてもらいますよ!
失敗するかもしれないけどw
プロフィール

リツ

Author:リツ

