スポンサーサイト


今回は早めの更新!

いやまぁ、レアも特に出てなければLvも上がってないんですけどねーw

最近「あ、これ良いな!」って感じる音楽が無いなぁ
うちは結構作曲者とか唄ってる人とかに興味が無く、ただただこれいいな!って思った音楽を聴く人なんですがw
あまり探してるわけじゃないけど、最近割りと聞く曲は、
ウンジャマラミー・パラッパラッパー アレンジアルバム
SFC半熟英雄オーケストラVer
どっちもゲームだったりするんですけどねー!w
どちらもニコ動な分けですが…、音楽関係ここで探すと大抵見つかるってのはすごい時代だ…w

後どうでも良いけど、小説も少しづつ進んできたー。でも、どう話を進めようかと考え中。というか読む人…いるのかなぁ。
Blogだと読みにくいのあるしねぇ、HPは…やってみたいけど、結局手軽さでBlogを選ぶんだろうなw
まぁ、出来上がったら考えよう!

さてと、今回のSS? ゴソゴソ
新キャラ?
うちのキャラじゃないよ!w
アイリスさんの新キャラでフォース系らしいよ!
際どい衣装な事で…、でも甲冑とスカートというアンバランス加減が良いのかなぁ?うちには真似できないね!
こっそり
上手い具合に取れたからこれも貼っておこうw
シェリックさんはたまに赤くなるけど、やっぱり3倍のスピードで1/3の装甲になるのかなぁ?w
うちの衣装については何も言うな!
もうちょっと背が低いと結構似合うみたいだけど、色合い的に若干変なんだよねぇ…上半身の赤があれしか無くって、もうちょっと暗めの赤に黒とかなら結構よさげー…ちょっとしょんぼりw

あれ?何か少しファッションショーみたくなってるぞ・・・?
まだイベントの日じゃないのに?w

|ミ サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと放置やってる間に撮ってたんだなw掲示板に書いてたとおりだw
てゆーか最近放置多いんだけどねw

普段シェリックは青(スカイライトモード)にしてるけどたまに赤(ブラッドモード)になります。今思いついたけど…
まぁ気分で変えてるだけです。

No title

座り方やモーションによって覗かれる危険がありますね!!全くもってけしからん!!

No title

シェリックさん
>最近放置多いのねw
うちも少しづつGジェネやってるから若干放置気味~。
今度一緒に遊ぼうね!w

気分なのね…あれか!通常モードと狂気モードみたいなものか!w


アイリスさん
>作った本人が何をいう!w
でもあんなに短いと色々と大変そう~
うちはいつもの衣装に戻りましたけどねw

No title

ニコニコでPSUのMAD?見つけた!

【PSU】あの女のハウス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927283

知ってたかもだけど・・・マジツボだったからwe-420

No title

最近は「相対性理論」と「ミドリ」をよく聴いてるよー
あと「MASS OF THE FERMENTING DREGS」もイイヨー
女声ボーカルバンド好き

No title

sasaraさん
>いらっしゃいませ~w
見てみたけど、面白かったですよ~
後、普通によく作ったなぁって思いましたw


アンソレイユさん
>ぜ、全部知らないw
探せば見つかるかなぁ?
今度聞いてみるよ!
プロフィール

リツ

Author:リツ

