

昨日

聞いた話は言葉も出ない内容だった。
集会の直前に大体わかった。そして話を聞いてるうちに少しづつ、涙が溢れていった。

うちはそんなに親しくはなかったし、多分スカイライトさんに入ってなければ出会わなかっただろうね。
だけど、何回かは一緒にミッション行った。
うちがまだLv低い時に手伝ってくれたよね。
今でもLvは低いけれど、あの時よりは強くなったよ。
正直もっと一緒に遊べば良かった。と後悔はしてる。
だけど、それと同時に感謝もしてるよ。思い出をありがとうってね。

Blogの1000Hitのリクエスト。リクエストと言えるのかは分からないけど、
ずっと待ってるから!絶対に見に行くから!
だからそれまでの間のしばしのお別れ。
今度はもっと、いっぱい遊ぼうね。
またね!

コメントの投稿

非公開コメント

文面からおおよその事態、人物は察しました。
参加できなかったのが悔やまれます。

内容はわからないけどどんな状況でも別れは辛いですね...

Re: タイトルなし

とばりさん
>でも、いつまでもクヨクヨしてられない!
うちもまだ涙が出てくるような状況だけど、それでも自分のペースで今を楽しんでるw

とばりさんもInしたらその時は一緒に遊びましょう~
今はブーストとGCミッションのアイテムが変化したのかな?
プロフィール

リツ

Author:リツ

