スポンサーサイト


早速

ダブルスラッシャー欲しさにGCミッションへ!w

まぁ出なかったんですけどね… つдと
変わりに新しい衣装の450オッソリアドレスを交換してきたー
新ふぁっしょん?
たしか、明るい青×暗めの青だったかなぁ…
中途半端な背のお陰で何かこう違和感が残るのは…キノセイかなぁ?

そういえばGCミッションで手に入る他の武器、色々追加されてたけど、もう手に入るのかな?
見た所使いたいーってのは無いけど…弓は欲しいなぁw
後、470オッソリアスーツは…あれはナイと思うんだけど…、あれか!見本のキャラの背が高すぎるからそんな風に見えるのか!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子はだぁれ?

あれ? リツさん、髪型変えたの?
いつの間にポニーテイルに…
違う人かと思ったw

PSUは髪型変えるだけでホント別人になっちゃうんだよね
私も始めて間もない頃、一度だけセミロングにしたことあるんだけど
それはそれで可愛かったけど、やっぱり元のツインテに戻しました
イメージ保ちたかったから

450似合ってますよ^^
470はショタ君だからねw 誰か着る人いないかな?w

Re: この子はだぁれ?

レン
>ポニテにしたのは良いんだけど、動いてる後姿が若干変~w
実はこないだのメンテ直前に変えたのですよー。
時間的にあまり会えないから…仕方ない!

それはPSUだけじゃなくってリアルでも似たようなものだと思うけど…w
レンのセミロングもちょっと見てみたいな!でもツインテも似合ってるからなぁ。
うちは結構ちょこちょこ変えるけど、すぐに戻しちゃうよー、気分転換って感じかな。
ずっと同じだとたまに他のにしたくなるからねw
でもイメージを保つのも…大事なのかな…?w

ありがと~。
470は以外と着てる人が居る感じがするよ!
プロフィール

リツ

Author:リツ

