スポンサーサイト


今月からはGBR?(ちょっとSSを修正)

まぁもう既に半分飽きてるんですけどねw
ソロだと本当きつい?…
でもちょこちょことPA上げのついでにやってるわけですが!

今回も適当にSSをペタペタと貼って行きましょうかw
修正

久しぶりに名前出しで!
ピンク色のでかいラッピー(w)が出る確定ルートをkiriさんから教えて貰ったので、これは行くしかないという事で行って着ましたよ!w

そして何回かやった結果…
イッグきたああああ
きたあああああ!
しかもイッグクラウンまで出してくれましたよ!
マトンさんに回りましたが、うちが欲しがってたので譲って貰いました。ありがとうございます つдと

キャストのドレス可愛いなぁ

そしてその時にちょっと撮影w
許可は降りてるので名前出そうかと思ったのですが、いつの間にか伏せてたー!w
しかし、キャスト専用の色なのかな、410オッソリアドレス可愛いなぁ…羨ましいなぁ…。
もう一人撮ってるのですが、こちらは許可を取って無かったしょんぼりw

どこぞのMMOのスキル
こっちは3人でマザーブレインを見に行ったときのかな…?
グランドクロスって聞いてどっかのMMOのスキルを思い出したけど、ツインセイバー系の武器でしたw
今回はこのくらいかなぁ?

ちょいと少し。見たくない人は見ないでねw
うちの行った言動、行動。たまにすごく不安になる…。
それで他人を傷つけたり、困らせたりしてないか、と心配になっちゃう。
いちいち気にしてたら何にも出来なくなるんですけどねw
でも、正直ちょっと怖くなる。こんな事を気にしてるのはうちだけなのかな?
それでもうちは少しでも皆と遊びたいし色んな人と出会いたい。

多分、面倒な人間っと思われるんだろうなぁ…
こんなうちですが、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にしないで、なんて言わないよ^^
前にも書いたけど、私はそれでいいんだって思ってます。

人生はリスクとチャンスのモザイク模様に彩られているのだ!

うふふ
それはグラールでも同じ、ね^^

No title

イッグクラウンのことなら気にする事ないじぇ
ロブさんのお下がりのイルミナスが一着あるから
言動については気をつけることに超した事はないよ
言った事の意味を選ぶのは自分じゃなく、相手だからね
だからといって、避けてても始まらない
迷わず行けよ!逝けばわかるさ!
P.S一枚目のSSで名前出てるから、消してる意味がない~w(コソ

No title

まぁこれだけは言えるかなぁ
自分はりっちゃんといて不快に思ったことはないね
むしろ楽しいことだらけだしりっちゃんが好きになれた(愛の告白じゃないよ)
自分も当初行動とか言葉で怖くなったりはしてたかなw
最初は難しいけど慣れたら素だしてもっと仲良くなれたらいいと思う。
一緒に馬鹿やっていこーぜwってことでこれからもよろしくねーw

何かもうありがとうって言葉しか浮かばない…

レンさん
>ありがとうございます~
そう言って貰えて嬉しさと、ホッと落ち着いたような感じになりました。
で、出来ればチャンスの色が多い方がいいなぁw


マトンさん
>ありがとうございますっ
気をつけてはいるんですけど、前にそれで傷つけた事があるので…。
でも、それで避けてたら始まりませんよね!

ど、何処かで聞いた事があるような台詞!w
SSのついては少し眠い~って思いながらボーっと作業してたらいつの間にかあんな事にw


シェリックさん
>ありがとうございます~
Likeって事ですねっ
素は意外と出してたりはしてるんですけどねぇ…w

はいさ!シェリックさんだけじゃなく、レンさんもマトンさんも、他のスカイライトのメンバーの方も!このBlogを読んでくれている人も!これからも宜しくお願いしますねっw

前を向けい!

何か迷ってるみたいだけどさ、みんなそんなもんさ、人は迷ったり後悔したりを繰り返す。でも、それでも前より良い自分へって思いがあればもっともっと最高の自分になれると思うぜ
キーワードは自分への向上心だ!

Re: 前を向けい!

エリルさん
>はいっありがとうございます~
すぐには難しいですけど、少しづつ前に歩いて行こうかとは思いますw

後、うちはスカイライトさんに入って、良かったと本当に思いますよ!

No title

プロフィールの写真が早速、儀礼服になってる~!
(`∀´)

No title

リツ、愛してるぜ。(告白だよw)

No title

マトンさん
>プロフィールをちょっと更新~
今まで何も無かったですしねw


アイリスさん
>君は少し落ち着くんだw
プロフィール

リツ

Author:リツ

