スポンサーサイト


ちょっと簡潔に!

ふおおおお
ちなみに3人とも星運大なんですよねぇ…

全ての運を使い切ったのか…!?
ちなみにこの防具は宣さんに渡りましたよ?。おめでとうございます!w

後許可出たので…
許可下りたので2
アッシュさん宣さんです!w
ブレイブ…コートでしたっけ?この衣装いいなーって思いましたよw
というか男の衣装で初めて良いなぁって思ったかも… つдと

あとあと
ありがとー!
メンバーのとばりさんから使ってないからってエルスラール貰ったよ!
エアエネミーからエルスラールゲットしたいーなんてうちが言ったから…、ありがとー つдと

後は色んな人と駄チャットしたり潜ったり!
徹夜とかも何年かぶりに…w
野良とかは未だに一回も行った事無いうちだけど、色んな人と出会えたり、潜ったり出来る!もう本当に感謝感謝!
…もう少しPスキル上がったら野良とかも行こうかな?。でもちょっと怖いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは初めましてですよ~
・・・って、アッシュじゃない!

ブレイブスコートですねぇ♪
始めた当初からのお気に入りです。
って、リツさんがそういうこと書くと
メンバーの男性陣が皆この格好になっちゃうんじゃ・・・

この間の徹夜、お陰様で楽しかったですよ。

Re: No title

宣さん
>いらっしゃいませ~w
うちが言ってもそんな事にはなりはしませんよ~w
お気に入りっていいですよね!うちも儀礼服お気に入りです!
でも、ストーリア系も気に入ってるからよく衣装が変わりますw

こちらこそ楽しかったですよー。また遊びましょうね!w

野良かー。ATは補助5使えるようにしろとか
レンジャーは転倒ライフル使えるようにしろとかあるけど、気にしなくていいレベルだと思うよ
さすがにレベル1のPAは使う気がしないですけどね。
敵からの反撃が怖いからw

今度野良で部屋たてませう!

儀礼服おめでとう!

おいらも昔、チームメンバーに協力してもらって、やっとGETした思い出が・・・・・w
なかなか高額&レア素材満載な交換服だから、手に入れるの苦労するよねー
実はリツさんと同じ色もってたり・・・・www
女キャラ2キャラいるんで、もう2着くらい仕入れする予定でゴンス!
や・・・やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ブレイブスコート

ぼくもその服、色違いで7着持ってますw

現状

久しぶりです。元気そうで何よりですよ^^
現在私の方は、お仕事で違うオンラインゲームのイベントスタッフをやっておりPSU
には中々時間がさけない状況です。PSPOで我慢してます。

イベントが落ち着いたら無課金モードで復帰するつもりなので、そのときはよろしくメカドッグ!

都市伝説じゃなかったんだ

レ、レッドライン出たの!?
すごーい!!

No title

何かすごいコメントの数が…w

とばりさん
>補助5とか転倒ライフルとか結構難易度高い気もしますが…気にしなくてもいいのは嬉しいなぁw
ある程度育っていれば問題無いんですかねぇ~。
うんうん、その時は宜しくお願いしますw


ロブさん
>ありがとうございます~
条件がきついですよねぇ~、1個はいいとは言え、ソロだと取れる気が全くしない!w
合計で3着って!お金持ちっ
でも、GBRのお陰で多少安くなってるから、今が買いどきなんでしょうね。うちは全く買える気しませんが!w
何かあればお手伝いしますよっ…というか手に入れたんでしたっけ。おめでとうございます!w


LINKOCUさん
>リンコクさんの着ている衣装もブレイブスコートだったんですねw
うちはあんまりカラフルなのは好きじゃないから、
今まであまり見なかったのですよ…ごめんなさい つдと
7着って…全部なんじゃ!?
う、うちも負けていられない!(何に


瀬田さん
>お久しぶりです~。瀬田さんもお元気そうで良かったですよ!
お仕事でオンラインゲームのイベントスタッフですか…す、すごいw

うんうん、お仕事優先ですよ~。ちょっと寂しいですけどねw
落ち着いたらゆっくり、のんびりと遊びましょ~!
イベント頑張ってくださいな!


ミュリエルさん
レッドラインって都市伝説級のレアだったんですか!?
たしかに、これ以降全くでなくなりましたが…
もう一度見てみたいなぁw
プロフィール

リツ

Author:リツ

