スポンサーサイト


今日はメンテ?

そしてお楽しみのイベント特典が今日から始まる!?
何が嬉しいってPA経験値UPが来るんですよねぇ
これで残りの片手武器のPAが40に出来るかな…?

さてさて、最近はソロでLv上げもやってたんですが、
メンバーの方からアポカリプス貰いましたよっw
しかも土属性の!
土属性って殆ど持ってなかったのでありがたやありがたやw
(ちゃんとお礼言って無かった…後でちゃんと言っておこう)

そして、それを持ってソロで適当に回った結果…
やっと!
スピニングストライクLv40!
これで残りが…グラビティーストライクと…クロースキルのブクウ以外!w
それが終われば攻速ともお別れですよw
テク上げも待ってるから、当分はテク上げになっちゃうけど…、でもようやくウォーテクターに戻れる気がする…
問題はスライサー使えない事だけど、まぁこれは…テクでどうにかできるはず!w

後、メンバーの方と久しぶりに聖獣行ってきたよっ
すご…
メギドLv44って言ってたのかな…
何か眼が見えて怖い!w
若干途切れてるのはご愛嬌…?

その後白ドラ倒してその場で適当に駄チャしてた?w
オキクが…
オキクにヴェスバーエルスラールが装備されましたw
これでオキクが射撃も出来るようにパワーアップ!マドゥーグなのにシャドゥーグ機能も追加!…されたら怖いもの無しだねw

なんだこれ…
これも…駄チャ中だなぁw
鳥が増えたのはいいけど、鳥が皆で踊り始めてました…。
正直可愛いとは思えないっw

次の日くらいにまたとばりさんから贈り物がっ
愛はあげられないけど、適当な粗品をこちらからもプレゼントしておきました!w
Aランクの拳だったので、ファイガンナーとフォルテファイターを目指しているリアンに渡そうかと思います。とばりさんありがとー!w

そろそろリアンの方も育てたいなぁ…と思いつつ結局リツの育成で1日が終わるのでした!

こんなんばっかだなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛?ウフウフフフ

オキクにV.S.B.Rすげええええええ
オキクさまにテクと射撃が備わり最強に見える!

Re: No title

とばりさん
>愛以外のモノです!

すごいよね!でもすごく似合ってないんだよねw
もっと人型っぽいマドゥーグだったら、もしかしたら…。
プロフィール

リツ

Author:リツ

