スポンサーサイト


最近眠い…

報酬期間の初めの方でいきなり緊急メンテでしたよ!w
お詫びに超が延長らしいけど、報酬期間を1日だけ延ばしてくれた方g…(ごほごほ
さて、SSに入る前に軽く。
新たに入団した方が二人!まだ殆ど会話もした事無いけれど、これからよろしくお願いします!w

今回はちょっと量多め?w

あれ、ダブルスラッシャーは…?
GC課金をしたのでそのついでにミッションへ!
目指すは勿論ダブルスラッシャー…のはずだったんだけど…あれ?w
いや…まぁいいんだけど…なんだろう。眼から汗が出てくる つдと

スパナw
その後はキリさんがゲットした斧の試し斬りへ?。
でも、斧じゃなくて、スパナにしか見えないのはうちだけかな?
威力は強いけど、中々当たらないらしい!…ビースト差別が始まったのかなぁ?w
その後は駄チャしたり集まってミッションとしたりと色々やってましたよ!

ドロップはお察し…
ふおお、やっと会えた!w
さぁエルスラールをよこすんだ!って思ったけど…メセタすら落としてくれなかったよ… つдと
ま、まぁ会えただけでも良いと思わないとね!中々出会えなかったからちょっと嬉しかったw

イチャイチャ
エルさんが動かない事をいいことに?シェリさんが人目をはばからずイチャイチャしてましたw
しかし、流石にこの後の展開は予想できなかったw
イチャイチャパート2
まさか増えるとは…。
うちは恥ずかしくて出来ませんでした!w
エルさんはこの後起きたのかなぁ…?

まだ続くよ!w
次の日?w
適当にすごしていると、一つの宅急便が…
ふぁるくろー!
中身はファルクローでしたよ!w
宣さんありがとうございます?。大事に使いますね!でも使うとカニって言われそうw

その後は?
久しぶりに復帰!
復帰して、基本職を上げるという事だったので付いていくことに?。
ついでにうちもPAを上げ上げ…w
その2?3回?行って、無事にプロトランザーになりましたよ?。おめでとうございます!
でも、大事なのはここから?。当分は職P上げらしいので、時間が合えば手伝って行こうと思いますよ!w
その後今度は一人でGCミッション?
やっと終わった…
やっと鞭以外の近接PAが全部40に!
早速WTになったけど、やっぱり待っているPA上げ…めんどくさ…頑張るよ!w

最後に!材料があったから、服と交換してきた?
ふふ…
セレブドレス!
気分だけはセレブ?w

イベント中寝てしまったよ…パトカを貰った時の音で眼が覚めるという…
皆さんごめんなさい つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠いのは仕方ない!
寝たら死ぬぞ!!いたずら的な意味で。
リンク貼らせてもらいました~これからもよろしくねー!

No title

とばりん
>寝てる間に何かされてたんだろうかw
恐ろしい!
ありがとうございます~!こちらこそよろしくね!
プロフィール

リツ

Author:リツ

