

ねむねむ…

眠いので簡単に…。
とばりんのBlogをリンクさせてもらいましたー!w
リアルの日記なんかもちょこちょこ書いてるみたいで、読んでて面白かったですよ!
色々とすごいなぁ…って思える内容もあります!w
これで勝てる!(何に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル日記見たのね!?

イャンクック状態!!!まぁー稚拙な+適当な性格が災いした文章だから
おおめにみていってね!!!

No title

とばりん
>ばっちり見ちゃいましたよーw
でも、いっぺんには見れないから、少しづつ見て行きますよー!

おぅいぇw

睡魔に勝つんですね?
わかります(^ω^)


土曜日やったばっかりだけど、24時間耐久プレイやらないか?w

Re: おぅいぇw

マトンさん
>睡魔に負けたくは無いけど、勝ちたくもない!w

24時間耐久かぁ…うーん、日曜にお仕事あるから、あんまり出来ないんだよねぇ…。
ちょっとやりたいって思う所はあるんだけどねw
プロフィール

リツ

Author:リツ

