スポンサーサイト


適当な出来事と宣伝と

今回は早めの更新!?

と言っても適当にSS貼るだけなんですけどねーw
適当すぎで見てくれている方に申し訳ない気もしますが… つдと
ちゃんと書こうとすると文章だけになる恐ろしさ…!後
更新頻度もかなーり落ちますw

めがねー
リディさんが眼鏡掛けてた!
しかし会話で見づらいという!つдと
これはお揃いにするしか!と思い…
折角だし、おそろい
うちも眼鏡掛けてみた!…がこれまた見づらい!w
うちのは丸眼鏡じゃなくて、少しとんがった…?感じの眼鏡?。
この調子で眼鏡っ子を増やす計画だったりするのかな…?
SSは無いんですが、この後にランディッシュさんの職Lv上げを手伝ってました!

朝の出来事
朝軽く一周くらいは?って思って、潜ったらシェリさんが参加してくれた!出勤前なのにすごい…w
何も出なかったけど、適当に駄チャットして、シェリさんはお仕事に向かいましたよ?w

ちょっと前の事w
軽く食事をしていたら宣さんが来てくれたので、一緒に潜る事に!w
2週くらいしたのかなぁ、お疲れの所ちょっと申し訳ない気もしましたが…。

こんな感じで今日は終わりましたとさ!w


それでですね!
9/24のメンテ終了後から予定されてる3周年イベントなんですが、うちが良く見てるBlogの方が企画を立ててたので、勝手に宣伝!
一応広めてくれる事を期待してるみたいなので…いいよね?w
問題あったら消しますねっ

日程 9/26(土)21:00?
場所 ユニバース14 ガーディアンズコロニー3Fのクラブ

チーム分けをしてイベントミッションを周るみたいですっ
そして、一周したらまたチームを分けて、色んな人と組めるようにするそうです?。

まだミッションの詳細とかが出てないから、ここからは詳しく書けないけど、どうやら最高難易度と次に高い難易度のミッションを周るらしいですよっ

こんな感じいいかな…?
お暇な人は覗いて見るのもいいかも!w
うちは…参加できたら、しようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

