

さて、続き続き

さて、現在進行形で暴走SEED特急をハムハムしてるのですが…。
とりあえず出たものを適当にSS貼っておきますね!w

えーるらいん?
途中参加だったんですが、初めて見たエールライン!
うちに周ってきたので大切にいただいていきます!w
でも属性低いし土なんだよなぁ…おまけにエールラインってヘッドスロットが無いから… つдと

基板きたああああ
そして2回目!
きたわああああ!
これは流れて行きましたよ?。うちは見れただけで大満足!w

さぁ、三回目はなんだ…!
ぐらんどくろす
これもレアなんだけど…、なんだろう、前回二つが凄いせいか、何か霞むw
これは…なんだろう、やっぱ夜の方がレアでやすいのかなぁ?
チーム編成で二つに分かれて行ったんですが、もう片方も基板/グランドクロスが出たとの事。
もしかして、最後の箱ドロップは…時間帯?
そんなわけないかーw

コメントの投稿

非公開コメント

エールとアルマスおめ!
エール系はヘッドスロット空いてないけど、高回避を活かしてマザー戦で大活躍してもらってます。
AFだとJCでイック無双してるよ!よ!
土か・・

とばりん
>ありがとうございます~w
回避高いとマザー戦有利ですよね~…。でも土…
やっぱりナッコゥはイックヒックなのかー!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

