スポンサーサイト


DS版SA・GA2面白いよ!

まだアシュラを倒した所で止まってますが!w

っと、PSUの方はイベントミッションの情報来ましたよ!、これは見に行くしか!

…え、Lv制限が無いGAM?
うーん…経験値とAMPが手に入るから、まぁ良いっちゃ良いのかな?
ただ装備制限かぁ…、好きな武器使えないのは色々と泣けてくるw
さてさて、アクロファイターは何が使えるのかなぁ…?


ダガー使えないのかよ!つдと
でもきっとそのうち開放されるはず?

うーん、何でだろ。素直に喜べないなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしゃもうクリアしちゃったYO!
なんかもうね・・、ちょっと微妙だったかもw

最終防衛ぇシステムが隣の・・・うわ!何をする貴様ら!
ごほっ。こほん・・。
まぁ最後のお楽しみですよ。

瀬田さん
>はやw
うちはSAGA2好きだからのんびりやるかも~
あっという間にやるのが勿体無い…w

No title

GB版サガしかやったことないのぉ~

やっぱ、ラスボスはチェーンソーでブッタ切れるんだろうか…w

マトンさん
>2じゃ無理だと思う~。
その代わり有名人のアポロンさんが居るよ!
台詞もなんというか…笑えるw
プロフィール

リツ

Author:リツ

