

復帰…

出来てないです! つдと
もう頭痛とか吐き気とかが酷い。
一週間前くらいから何か変な感じはしてたんですがね…。

PC起動させても、何もしないで横になってるとか、PSUやっても2?3週して落ちるとか、そんなんばっかりです…。
いや、そんな事やってないで、大人しく寝てた方がいいんですがねw

そういえば、PSPo2のブログパーツつけました。これでばっちりだね!
サガ2は第8世界まで行きました…。もうすぐ終わっちゃう… つдと
寝てる間にちょこちょこやってたけど、やっぱり面白いw

後、本とか読んでました。
「ルーンの子供たち」っていうMMOにもなってる本なんですが、これがまた面白い。うちが読んでたのは「冬の剣」っていう物語で生きる事と形見を持つ事に執着する一人の子供のお話なんですが、何でこれ児童書の所に置いてあったんだろうと今でも不思議に思うw
内容的にも厚さ的にも重い物語ですが、読んでるとあっという間に時間が過ぎます…。
そんな事だから治らないんじゃないかと思いつつ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

具合が悪かったの?
ごめんね、知らなくて…

お医者さんに行って、ゆっくり休んでください
無理しちゃだめです
PSUなんて、とんでもない!w

元気になったら戻ってきてください^^

No title

りっちゃん、お体調子悪かったんですね・・・。
ゆっくり養生して、元気なったら、また遊びましょうですよぅ。
あんまり辛いようなら、病院行ってくださいねー。
お大事にですよぅ。

No title

こんばんわ。
実はルムへ訪問させてもらったときに
掲示板にブログアドレスがあったので
見させて頂いてました!w

体調の方、お大事にしてくださいね。
PSUは明日からイベントが始まるので
万全の態勢で臨んでくださいw

No title

早く寝るべき!!!添い寝とかおかゆとかいろいろやってあげるからうわなにするやめt

早く治してゆっくり養生してね!!

ほーほほ♪

リッちゃんは幸せものね~
心配してくれるお友達がこんなにいて。
人間関係が希薄な昨今、ゲームの中でこんなに暖かいのはありがたーいコトよ。
みんなの気持ちで温まって、早く回復するのよ~
ほーほほほ♪

No title

最近見ないなぁと思ったらそういうことだったんですね・・・!
(・・・とか言いながら僕もあまりIN出来てるほうではありませんが)

心配ですよ~。
〝治ってから何しようか〟とか、楽しいこと考えながら
自分のペースで良くなってくださいね♪

お大事にです。
プロフィール

リツ

Author:リツ

