スポンサーサイト


嬉しさのあまり逃げ出したく…w

最初見たとき何これ…って一瞬なりましたよ!w
本当、皆さんありがとうございます。
まだ気だるさとか、後遺症(って言うのも変だけど)みたいな感じで残っては居ますが、長時間起きてても問題無いくらいには!
PSUは…、やりたいけど、やりたいけど!我慢はしてますが、我慢できなくなってそのうちInするかもw

レンさん
>会話だけじゃ伝わらない部分もあるので、レンさんが謝る必要は何処にもないですよっ
言わなかったうちの方に問題がw
寝ている間もPSUやりたいなぁ…って考えばかりが浮かんでましたよw
まだ本調子じゃないけれど、またよろしくお願いしますよ?
あと、心配してくれてありがとうございます!


kiriさん
>本当は変だなぁって思った時点でゆっくり休めばよかったんですけどね…w
本調子じゃないけど、それでももう大分元気ですよっ
こちらこそまた一緒に遊びましょうね!
後、心配してくれてありがとうございます!


kurohaさん
>いらっしゃいませ?w
意味あるのかなぁって思いながらも、宣伝のために貼ったアドレスが役に立った!?
PSUのイベント楽しみですよ?。万全の態勢…では無いけれど、
もう我慢出来ないかもしれないので、Inしてしまうかも…w
そのうちカード交換とかもしたいですね?。
心配してくれてありがとうございます!


鳥羽莉さん
>昼間とか寝てて、夜眠れなくなるのがお約束!
添い寝とかしたらうつるから!うつるから!w
でもおかゆとかはありがたく受け取りますよ!?
早く全快してPSUで遊びたい…。
あとあと、心配してくれてありがとうございます!


ミュリエルさん
>本当うちって幸せ者ですよね…
逆にそれがすごく申し訳なく感じる所もあるんですけどね!w
皆の暖かな気持ちでたまに涙が出そうにもなったりしますが、
早く全快できるようには頑張りますよ?。
後!心配してくれてありがとうございます!


宣さん
>最近見ないなぁと言ってもたしか2?3日ですよ!w
お仕事忙しい中でも、週末はInしてるんだから、気にする事も無いですよ!
心配かけて申し訳ないです…、でも!
ちゃんと回復はしてますよっ
PSUしたいなぁ…とか、イベントどんなのだろうなぁって事ばかり考えてましたw
心配してくれてありがとうございます!


最後に!
皆大好きだー!

うっわ、すっごい恥ずかしい… つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

告白された!!

ちょっと市役所まで行ってきます!

No title

俺も大好きですよ(・∀・)


待て!俺が先にっ!>とばり

No title

まていっ!
私がいることを忘れてもらっては困るっ!
さあ!選べ!誰が一番本命なのかをっ!

冗談はさておきw
あんま無理しないでね。そして本当に我慢できなくなったらおいでw
その時まで待ってるよ。
レアミも保留してますから見かけたら一緒に行こう!

君達落ち着くんだw

鳥羽痢さん
>なんで市役所ー!
というか告白っていう意味じゃないんだけどなぁ…w


マトンさん
>ありがとうございます~w
マトンさんもかー!そういう意味じゃないのに つдと


シェリさん
>本命なんて居ませんよ!
昨日我慢できなくなって1時間くらい?ログインしてたのは内緒…w
レアミ…取っておいてくれたんですね、ありがとうございます!

カキコミ不慣れで申し訳なし

最近見ないと思ったら
そういう訳なのね

完治復帰お待ちしてま
お体は大切にね!

          うちの世継を生む大切な体なんだから   ニヤリ

*さん
>ご心配かけて申し訳ないですよぅ
完全復帰をしてない時からちょこちょこInしてたりしてますが!w
早く治すよう頑張りますよ つдと

世継って…生まないよ!w
書き込み不慣れでも、コメントを残してくれるってのは嬉しいものですよ~。ありがとうございます!
プロフィール

リツ

Author:リツ

