スポンサーサイト


いつの間にか一週間経ってるー!?

はい、すいませんでしたー!w
もうずっとイベントミッション回ってました!
Lvも168になってようやくカンストが見えてきましたよ?

さて、適当なSS貼るまえにちょっとお知らせ?。
新しく、メンバーのエルウィンさんのブログを相互リンクしましたよー!
テクALL50を目指してる恐ろしいすごい人ですw
テク上げ日記のほかにも色々書いてるので楽しいBlogですよー!

さて、宣伝はこれくらいにして、適当にペタペタ

野良野良
初めて野良でLv上げ…。
入る時すっごい緊張してたんですが、いざやってみるとあっさりと…。
そういえばPSOの時はいつも野良で潜ってたからなぁ。
これから結構野良で居ると思いますが、もしも見かけたら宜しくお願いしますよー!
まだまだひよッ子のAFですが つдと

空いてる…だと
こちらも野良での写真?。
SA無しの直行部屋だったんですが、
偶然にも…正解の敵を倒してたらしく、空いてましたよ!?
イベントやってないとさっぱりですが…、ヒントを元に順番に敵を倒していくと扉が開く仕掛けなんですよねぇ。なんとも偶然!これで運を使い切ったのかな…w
ドロップ?ええ、何にも無かったですよ!w

きたわぁ!
きたわー!
初めてドロップした所を見た上に、うちに回ってきましたw
でもうち使わないんですよねぇ…。
とある方へのプレゼントに使わせていただきました!w

四人で
こちらはフレの方と行った時の…かな?
中々時間とかタイミングが合わなかったりしてたので、ちょっと嬉しかったりw
皆さん良い人なので、楽しいですよ!?
これからもよろしくですよぅ!

さて、来週…今週かw
のメンテで新たなイベントミッションが来るのですが…ラヴィス=カノンがくるー!
これは是非ともゲットしないと!しないと!
ラヴィス=ブレイドやダブル=カノンに出来るのかな…、もし出来るのなら最低でも3本…だと…
FIでさえようやく1本だったのに…いけるのかな つдと
いやでも、ようやくカンストに近づいたのだから、カスタマイズの事も考えないと。
これは当面リツの娘のセツの出番は無いな!

セツ「僕にも出番をー!」

リツ・管理人「お留守番」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタマイズ悩むよね!!
片手のあなたのはとりあえずセイバー!!

No title

ぜひぜひツインセ…
いやなんでもない…

FIありがとうねm(__)m
大事につかわさせていただきます!

No title

とばりさん
>セイバーは欲しいね!後ダガーも欲しい!
ぶっちゃけ片手系の全部欲しい!
あ、ウィップはいらない!w

シェリさん
>ツインセ~…は欲しいとは思うけど!今のままでも十分な気が!気が!
うひひ、大事に使ってください!w
今週までにもう1本出るかなぁ…?

No title

(´∀`*)ウフフ カンスト見えてきましたのー。
カスタマはうちは、ナッコルとヒケンを50にしました。
ビス子なのでここで打ち止めですけどなーんw
ヒュマ子ちゃんはあと分母5あったんでしたっけ。
うちならセイバーとるかなぁーw
いろいろと悩んで楽しい時期ですなー^^

No title

kiriさん
>ナッコゥはうち殆ど使わないからなぁ、イックヒックは使ってるんだけどね!w
ヒケンもいいなぁ…ヒケンは普通に強いから…。

むーんセイバー人気だなぁw
イベントでセイバー系が主になってるけどダガー系も使いたいし…
最近クロー系にも目覚めてるからそれも使いたいし…
うーんうーん、悩みは尽きない!?
プロフィール

リツ

Author:リツ

