スポンサーサイト


流行ってるらしいので便乗w

管理人「というわけでさぁ始めよう」

リツ「いや、ごめんなさい。まず意味が分からない」

セツ「僕に出番をー!」


管理人「いやほら、流行ってるらしいからさ。一回ぐらい便乗したいじゃん?」

リツ「一回くらいって…。メンテ中で暇なら暇って言えばいいじゃない」

セツ「僕に…出番を…」

管理人「暇じゃないよ!まだ読み終わって無い本だってあるし!もう一度読みたい本だってあるし!」

リツ「ああ…、あの無駄に衝動買いしたのは良いけど、量が多すぎて逆に読む気が失せている本ですね。もう捨てたら如何^^?」

管理人「酷い言われようだ…。今調べたら映画化も決まってるらしいから、読んで置きたいんだけどね。何時日本に来るのかは謎だが」

リツ「それはそうと、後半戦のζはどうするんですか?」

管理人「あー、それはもうリツのカンストと、ある程度のカスタマイズかなぁ。ラヴィス=カノン掘ってれば自然と上がっていくだろ」

リツ「ラヴィス=カノンってPSOでは伝説の武器でしたよね?それがポンポン出るのかしら?」

管理人「さぁ…?正直スタダしたいけど、それも無理だしなぁ。んーでも、3?4本くらいならなんとかなるんじゃね?」

リツ「また夢見がちな事を言ってる…。大体1本で十分じゃないですか」

管理人「おま…、娘の分考えてやれよ。しかも、出番無いからっていじけて居なくなったぞ」

リツ「…え!?きゃーセツ!貴方は出番が無くても私の娘よー!」

管理人「いや…意味が分からん」

というわけで便乗してみました!
もうやらない…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やらんやらんも好きのうち!

意外に楽しいから困る

No title

中身の人をを絡ませるとけっこう更新してるときって面白かったりするねーw
自分のはSS貼りつけの分けっこう疲れたけど…w

エクセ「私に出番を…」
FEVER「てめーの出番なんてねーよ!」
シェリー「最近出番ないんですけど…」
FEVER「あ、ごめんwすぐCCするよw」
エクセ「なんですかこの扱い…」

…そろそろ更新しないとなぁ…

No title

いつの間に俺の子が(違wwwww
俺もやってみた

No title

とばりさん
>俺って誰ー!って一瞬思ったけど、URLで判明!w
いや、もうやらないと思う~w
やってる方は楽しいけど、見てる方は微妙なんじゃないかって結論に つдと
でも、見るのは好き!w

シェリさん
>うちの場合はキャラ二人くらいしか居ないから中の人絡ませるしかないという!w
シェリさんの更新楽しみにしてますよぅ~w

マトンさん
>いつからマトンさんの子になったー!
そんなのは認めない!認めない!w
出番の少ないハッターさんもこのイベントで頑張るしか!?
というかエバさんがもう40台って早くないですかー!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

