

また一週間近く経ってる!?

け、決してLv上げに夢中で更新さぼってたわけじゃないんだからね!

さて、まずは新たにLinkを貼りましたよ!
とある企画で知り合ったkurohaさんのBlogを追加させていただきました?
毎日更新という、うちにはとても真似できない事をやってのける人ですw
うちもよく、拝見させてもらってますw

さて次は…う、SSとってない… つдと
一応アルマスラインとレッドラインを手に入れて、何かもう外れにすらなっているんじゃないか、と思われるタムジンジンオガジンジンも手に入ったけど…。

ラヴィス=カノンどこー!w
いやーもう驚く程ドロップ率低いですね!w
GCでツイン=カノンが出てるけど、もしかしてラヴィス=カノン出ない人は
お金払って手に入れてね♪って事なんだろうかw
アクロファイターじゃSランクのツインセイバー装備出来ないからなぁ…
セツにファイガンナーかフォルテファイター、フォルテガンナーやらせようとしてるけど、そこまで使うの!?って形になっちゃうし…。一応1本頑張って取るか… つдと
今現在リツのLvは179…。もう少し、もう少し…w

実は結構悩んでた事があって、ペースが少し遅れてましたw
うちの悪い癖で、誰かに相談すれば良いものの、一人でずっと悩み続けて周りに迷惑かけちゃうという…、本当ごめんなさい つдと
でも、今回はちゃんと相談して、結論も出せたので、大丈夫!ありがとうございます!

これからもこんなうちですが、どうぞ宜しくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日LV180になってたねwおめでとうございますw
これからは自分に合った方向へカスタマイズするといいよー。


1人で悩み抱え込むよりどうしてもわからん場合は相談するのがいいね。
俺は大したこと言ってないと思うけど結論だしてくれたしこれからも一緒にやっていこう!
プロフィール

リツ

Author:リツ

