スポンサーサイト


今回早いよ!…早いよ!w

まずはこれを!
かんすと!
ようやくここまで着ましたよ!
とりあえず第一目標達成です!
手伝ってくれた方。本当にありがとうございます! つдと

そして、カンストした後もハムハム…
はむはむ

あ、姿見えないw
SS取って無い事が多いですが、結構回ってましたよ?
そして、ようやく手に入れた1品!
ひゃっかー
うち使わないんだけどね!w
法撃が早くなったりするユニットは多いのに、攻速が着いたユニットってないよねぇ…。まぁそんなのあったらアクロファイターの人が泣くと思うけど!w

さて、ウェポンスタイルでエンチャントスタンを取った事でやって見たかった事…!
それはこれだ!
風属性!w
オパオパの風属性!
初めてソロでGCミッションを行って、いきなりオパオパの氷属性2個手に入れて、他のいらないんじゃね?って思ってたんですがw
余ってたオパオパを1個使い、これでスタン効果を得たオパオパ!これで勝てる!w
さて、体感はどんなもんだろ、早速実験?

おお!

これは意外とw
なんていうか…意外と面白い!
しかし、属性が着いたものに比べると、やっぱり付与確立は低い…、が!
これはこれでありだと思うんだ!w
片手を主に使っているうちは、ダガー系でクルクル動き回るのが多いんですが、その時のスタンは結構役に立ちます!
これ…使っていこうw

っと、最後にリンクをちょっと追加。
フレのかるるーさんのリンクを追加させていただきました!
ネタが多いBlogなので面白いです!w
うちにはあそこまで真似できないなぁ…。
興味がある方は右のリンクからいけますのでどうぞー!w
こんなんでいいですかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスw

こういう紹介がしてもらえるのはうれしい限りだお

PS,例のブツ入手しました

Re: ナイスw

かるるーさん
>大した事言ってませんけどね!w
これからも宜しくお願いしますっ

例のブツってなんだろうw


K・Yさん
>ありがとうございます!カスタマイズは…まぁ、のんびりと行きますよw

内容によっては相手に悪いかなぁって思っちゃうんですよねw
こちらこそ宜しくお願いします!

カスタマイズなんだから答えなんかないし好きなようにすればいいと思うよ!


よ!

Re: タイトルなし

鳥羽莉さん
>だよね!よね!
のんびりとだったり、急ぎ足だったりするけど、頑張るよ!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

