スポンサーサイト


で…出番が!?

さてさて!
ラヴィスなんて都市伝説はもう諦めた!
今回のイベントはアルマスやレッドラインを掘るクエなんですよ!…それでもまだ2個くらいしか見てないけど… つдと

でも、久しぶりにこんなの見たよ!
がるどー!
うちに回ってきましたよ!
これでゴーストX9に勝てるね!w
後ミラも2個出たんですが、これは流石に回っては着ませんでした…。悔しいから買ってガルドミラ作ろうかなぁ…w

あとあと、こっそり撮影しちゃったんですが!
風属性…
奥のドレスを着た方の大剣…。エリュシオーヌ…でしたっけ。
なんていうか、すごいって言葉しか思いつきませんw(でも汎用性高いから、ある意味便利なのかな)
あ、問題あったら言ってね!消すからw

さて、続きは出番を欲しがってた子に任せようw
やっほい!セツです!
今回久しぶりに出番をもらえたよ!w
このままリツ母さんに追いつくまでやって欲しいけど、管理人の人はそこまでやる気ないみたい!(ノ_・。

適当にのんびりと職Lv上げようと思ってたらフレの方に遭遇!
そのまま職Lv上げを手伝ってくれました!感謝感激ですよ!
そのかいあってか、フォルテファイターになれたよ!そして、早速ミッションへ!w

アイスで
当たり付きのアイスバーで敵をばったばったと!
疲れたら食べれるから便利だね!w

ビシっと
嬉しさのあまりビシっとポーズも決めちゃうよ!

曲芸
曲芸もこなしながら敵を倒すよ!
目指すはサーカスの人気スター!…じゃなくて立派なフォルテファイターに!w

いぇい
片手ダガーだって使っちゃうよ!
リツ母さんよりかは片手は上手くないけど、それでも私だって頑張れるんだからっ

まだLv低いから装備出来る武器少ないけど、両手武器を使いこなすために頑張るよ!

セツ「ふぅ、疲れたし、装備してるアイスバー食べようっと」

管理人「いやそれ、食べられないと思うんだが」

セツ「え!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待の星?!

今日はせっちゃんでINしてる!
と思ったら、もうブログに登場なの?w
うふふ^^

フォルテファイターなら格好いい二刀流を目指すか、
思い切って大斧や大剣を使いこなすか、
それともナックルでイック・ヒック…は大人になってからよw

あ、マジャーラならサーカスにはぴったりかもw
(ゴメン、違うのねww)

No title

せっちゃんはFFで行くのかなぁ?
さぁ、君も!
レッツ!ナッコォ!

ガルドとイサムのかっこよさは異常
フロンティアではゴーストが味方機なんで一人で感動してました。

No title

レンさん
>少しづつだけどセツも登場していきますよ!w

セツは両手武器を一通り使えるようにしたいなぁって思ってる~
ツイン=セイバーを振り回しつつ、大斧を振り下ろす!w
あんな小さな子の何処にそんなパワーがあるんだろうって思うけど…。

やっぱり目指すはサーカスのスター!?
マジャーラも使わせてみたいなぁ…。槍は持ってないんだけどね!w


マトンさん
>セツはフォルテファイター1択にしようかとーw
本当はファイガンナーとかフォルテガンナーとかもやらせたいって思ったんだけどねっ

ナッコゥも使わせて行きたいけど…
イックヒックは止められてしまいました!w
でも、ロバッドも強いから、そっちメインでもいいかもね!


鳥羽莉さん
>マクロスプラス大好きです!w
歌も好きだけど、やっぱりイサムとガルドがカッコいい!w

フロンティアは、今までのマクロスを全部ひっくるめた感じがした!
でも、面白かった!w

No title

マジャーラはねぇ、天使の翼で使うと蝶になれるの!

一段目で魔法使い(箒じゃないけどね)
二段目でちょうちょ(ほんとだよ!)
三段目はすごいパワフル!

せっちゃん、がんばれぇw

私はミュン・ファン・ローの「Voices」が大好き
Fはやっぱり「アイモ」だね(ランカちゃんもシェリルも二人とも好き^^)

Re: No title

レンさん
>3段目だけ何か違う!w
とりあえず今はPAフラグメント足りないから集める所からかなぁ
ヴィヴィアンクエで結構簡単に溜まりそうだけど!
低Lv用GCミッション来るみたいだから頑張らせるよ!w
目指すは人気スター!…じゃなくて立派なフォルテファイター!w

Voicesいいですよね!初めて聞いた時「え、何これ!?」って感じで感動しましたよっ
フロンティアはアイモも好きだけど、ライオンも好きなんだ…。
ぶっちゃけると、マクロスシリーズの曲は皆好き!
プロフィール

リツ

Author:リツ

