スポンサーサイト


今日はハムハム明日は公公

最近レア√を失敗して、ボス直行の方がレアが出るんじゃないかと思うんです!

まぁ偶然でしょうけどね つдと

さてさて、行って来ましたよ新しいGCミッション。
保全作戦!
アイスバー振り回して頑張ってたけど、経験値はそこそこ美味しかった!
でも最後の箱が全部ドロップと消耗品って泣くんですが!w

泣きながらマイルームに戻ったら、何か箱が!
そのうちパンとかも…?
早速開けてみると、魔女さんからの宅急便でした!
頼めばパンとかも運んでくれるのかな…
わわ
こんな良いものを…メールで聞いたらお古らしいんですが、大事に使いますよ!
レンさんありがとうございます! つдと

さて、リツの方でもGCミッションへ!
ミズホさんも誘って二人で、Cでツイン=カノン狙い!
…まぁ出なかったんですがね…。
でも
やっと覚えた?
やっとロバットが21になったー!
これでやっと森のゴリさんが楽になる つдと
その後しばらくミズホさんと駄チャしてましたよ!w


さて、毎回恒例?のハムハムレア報告!
殻!

おお、久々に見たなぁ

ついんふぁるくろー
今回は三つ!他にも色々出てますが、SS取り忘れてたりします!w
うちに回ってきたのは、Tファルと殻!
まぁ、欲しい人に行くのが一番ですよねw

あとあと、
らたーん
初めてみたよ!ラターン。
何か色々落とすらしいですが…ルームグッズしか落とさないんです つдと


さて、何か急に弄られ始めたわけですが…きっと原因はこれか!
好きじゃない つдと
好きじゃないよ!嫌いだよ つдと
最初全くPT名気づかなくて、気づいた時には時既に遅かったです…
言ってないのに つдと
言ってないよ! つдと
勝手に言った事にされました…これは訴えれば勝てるのかな!?
その後も「メギドM姫」とか意味不明な称号いただきました!
こんなのいらないよ、うわーん! つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘の部屋に呪われた鎧を置いておきました!

ママンが着るべき?

No title

ゴリ相手にズッパ一択なのはおれだけ?
AFならJCあてて、離脱も可能だし
ロバットよりダンガのほうが機動性があって好きです

No title

とばりさん
>呪われた鎧受け取りましたよ!しかも二つw
残念ながらママンは嫌がったので娘が育成のために着ますっ


マトンさん
>ダッガは機動性があっていいですよねーw
うちがロバットを選んだのは威力重視かなぁ
ゴリさんのぐるぐるアタック防ぐために!
ロバットなら3段目まで当てれば2セットで落ちる!
プロフィール

リツ

Author:リツ

