

眠い眠い病…

いくら寝ても、逆に寝なくてもずっと眠い状態のリツです。こんにちわっ

と言っても、今回は特に更新するようなSS取って無いんですが…w

ちょいとリンクを追加ですよ!
よく一緒に遊んでるフレのレモネードさんのBlogを追加?
最近また連続更新をし始めたらしく…すごいなぁw
本人に「可愛いよ」って言ってあげると喜びますので言ってあげるといいですよ!w

後、とばりさんのフレでメンバーでもあるセロハンさんのBlog追加ですよー
PSUの他にも色々やってる&やってたらしく、日記も豊富!いいなぁw
よく弄られます つдと


そういえば、気になってたゲーム。「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜Op.A」を買いましたよ?
内容はほんわかとしすぎてて、合わない人には合わない作品だなぁって印象がw
でも、会話が全部フルボイスだったりするんですよねぇ…。そこそこ面白い!
ただ…、戦闘がシビアな気がする…。
基本誰を攻撃する、っていう選択は無く、キャラ固有の特殊技みたいなので、選択できたりしますが、基本は皆でぼこすか殴るって感じなのでw
ミュージカル部分はスキップで飛ばせるので、その部分飛ばしたい人もばっちり!
でも、ミュージカル聞かないと、このゲームの楽しさ半減しそうですがw

さて…ねむねむ…Zzz…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクアザース
豊富って程豊富な量ないですよ('A`)?

さぁ起きるざます

No title

ヌマタさん
>えー、結構色々あったと思ったんですけどねぇ…

だが起きなかった
プロフィール

リツ

Author:リツ

