スポンサーサイト


や、やってしまった…

最近何事も無かったので、これはもう平気なのかな?
なーんて思ってたら、来ました…。いまいましいやつが つдと
そう。腰の痛み…ですw
もう久しぶりにきた!?って感じでしたw
PSUやってる時にこの痛みが来ると、ほんと集中力切れますよ つдと
JAとJCがことごとくスカるくらいに!w
まぁ昨日もそれでちょっと横になってたら、そのまま寝ちゃいましたとさ!
集会行けなかったよ…うわーん!
ごめんなさい、本当ごめんなさい つдと

あ、腰の痛みはもう引いたので大丈夫です!でも油断するとまた来るから気をつけよう…。


さて、溜まってるSSを貼っていくか…w
まずはせっちゃん!w

以外ってのがきになる…
最近リツ母さんの部屋が一杯だからなせいか、私の部屋に色々と物が置かれてる気がするんだけど…きのせいかな!?
コソコソ
こんな所にもあったよ!?
でも、中身気になるからコソコソと開けちゃうんだけどね!w
う、うん。たしかにw
た、たしかにこれならメギド以外なら防げるけど…これってリツ母さんに渡そうとしたものなのかなぁ…。
あ、でもこの間、呪われた鎧が焼却処分するから準備しておいてーってリツ母さん言ってたけど、これの事かー!
でも勿体無いし内緒で着ちゃおうっとw
Lv低い内ならメギドも避けれるし、後で捨てればいいよね!w
送り主さん達ありがとうございます!w(とばりさんとセロハンさんだけどね!)

ちなみにもう一個奥に隠れてたのはシェリさんからのクリスマスツリーでしたw
まだちょっと時期早いけど…ありがとうございます!w


次はリツ母さんにバトンタッチ!w

まぁうちは殆どハムスターしてたんですけどね…w
れっどらーいん
久々に着ましたレッドライン!後SS取ってないけど、前の周でヒャッカも来てたりします!w
両方うちに回って来て、レッドラインは売って皆で分けよう!って話にしたので、そそくさとレッドラインはお金に換わって行きましたw
ヒャッカは…また誰かに上げようかなぁ、それとも取っておくべきか…?

症候群
フレの人と周ってる時の1枚!
ついにうちの病気が症候群となっちゃいましたw
というかこれ地味に、怖くないですか!?

その後はグラボの調子が悪くて、当分ログイン出来なくなってしまうレモさんと皆で駄チャ?。
その時にミラを頂いたんですが…、ガルミラにして早く直して遊ぼうね!って気持ちで渡そうかとも、思ったけど、大事に取っておく事にしたよ!

その後はレモさんの部屋に移動して、更に駄チャは続きましたw
皆でドレス
皆でドレス着たりしながら!w
キャストのかるさんはその後、女性キャラを作りに行きましたとさ!w


つーしょっと
戻って着たらまた皆と一緒に遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着てるだと…流石Mだといわざるを得ない。

ヒャッカリョウランが来た時に必要になるかもしれないから欲しいなら取っておくべき

No title

ヌマタさん
>ヒャッカリョウランってユニット…なの?w
しかしセツの防具は未だにカルディアセンバ

No title

謎の記事が上がってたケド、一人で溜め込まないようにネ

No title

とばりさん
>うん、ごめんね心配かけて。
プロフィール

リツ

Author:リツ

