

無題

耐えなきゃ…、カラ元気でも何でも良いから。

PSPo2の体験版はやってません。うちは製品版まで待つ方なので。
でも、周りの反応を見ていると、結構面白そうではありますし、
少しくらいは期待していいんじゃないですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイよヤバイよ!PSU課金するお金がねぇ!!・・・どうしよう、データ消されたらもう立ち直れないわぁw
1ヶ月放置するとデータ消されちゃうんだっけ?汗

No title

久しぶりー?
最近INしてないけど、、何かあったのヵな?
(´・ω・`)あまり溜め込んじゃダメだよ...?
σ(゚∀゚ も愚痴とか聞いてもらってたし、よかったら相談してね><b

No title

こんばんは~(・ω・)ノシ
文章から察するに、なにかあったのかな?
私でよければ、なんでも相談にのるよ~?
ただ、またPCが不調になってインできなくなってしまったんで、復活してからかな・・・(汗

No title

保持期間は90日ですよ、消される場合があるってだけでPSUは運営が消したことが無いはず 無料でもインだけしとけばより安心できるかな まあ大丈夫ですよ

No title

アイリスさん
>たきゅわんさんが代わりに言ってくれたから、そう焦らなくても大丈夫かと。


リディさん
>うん、ありがとう。
火曜日辺りにログインしようと思ってるよ。


レモさん
>こんばんわ。
うん、ありがとうね。
レモさんこそ、PC不調みたいだから無理しないでね。


たきゅわんさん
>代わりに言ってくれてありがとうございます。
うちがもうちょい早く気づけば良かったんですけど…。
プロフィール

リツ

Author:リツ

