

観光めぐり?

飛刃
武器に新しく鋼爪と飛刃を追加して見たけど鋼爪の方SS取ってなかtt
どちらもPSO時代では全く使わなかった武器だったけど、使ってみると面白い!
特に飛刃!ちょっと使いにくいけどw


武器・防具を新調して、新しく買った鋼爪と飛刃の試し撃ちしたいなぁっと思ったのでちょっとパルムのフリーミッションをどんどん突き進んで見ましたw
そしてフォランの滝まで着いた所で終了。初めて来たせいもあるのか、しばらくその景色に見とれてましたw
その0
でもまだちょっと物足りないと思い、今度はニューデイズへ。何気にニューデイズのミッションは初めてなんですよねぇ…。
まぁ全部のミッションをCでやってるからガンガン突き進めるけど、これがBとかだと辛いんだろうなぁ…
初めてのニューデイズは、紅葉綺麗だなぁ。とか思ってたら…、凍らされたw
SS取り忘れたなんて…。 つдと

まぁ、その後特にレアも無く無事に温泉広場らしき所に到着。その2
何気にサーバー違うし…今気づいたw

そうそう、ファイガンナーからアクロファイターに変更。うちに合ってるかどうかは分からないけど、色々やってみたいしねっ


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ぐらと申します
自分もサービス当初からPSUをやってる者です~
リツさんは現在キャラ育成に頑張ってるんですね。レベル上げとか大変かと思いますが
のんびり自分のペースで頑張ってくださいね!
リツさんのこれからのグラールでの生活に幸あれ!
また見にきますねー

プロフィール

リツ

Author:リツ

