

眠い…眠い…

もう大丈夫!
さぁ課金して復帰しよう。って思ってるのに、
毎日毎日がすごく眠い…。

昼間は色々と別の事やって、
夜はPSUにInする感じにしようかと思ってるけど、眠くってそれ所じゃないんだ… つдと

どうしたものか…。

Zzz…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠い眠いもねむねむい

オヤスミ眠い

No title

とばりさん
>いや、意味がわかんない!w
でも、いくら寝ても眠い眠い…。

No title

大丈夫?なんかそういう眠い病気あるみたいよ 汗
自分も課金したし、リツも来るのだー(^^)
あ、でも今イベントないし過疎っててインしても暇な日々が(゜□゜)

No title

アイリスさん
>眠い眠い病ですね!w
課金用のウェブマネーもあるし、すぐにでも課金できるんだけどね…。
イベント終わって暇な時は駄チャの出番ですねw

No title

パソコンが復活したぞおおおおおおお!
これでやっとまともにPSUができる・・・w
というわけで、今度一緒にミソやりましょ~♪
もちろんチャットでもおkです!w

Re: No title

レモさん
>復活おめでとうございますー!
ね、眠くても頑張ってInします、はいw つдと

No title

こんばんは~ お久しぶりです><
お疲れなのかな? あまり無理せず自分のペースでINしてください♪
ちょっと忙しくて私もあまりINしてなかったのでまた遊びましょう~

Re: No title

ミズホさん
>お久しぶりです~w
ありがとうございますよー。あんまり無理はしません…よ?
はーい。是非遊びましょうっw
プロフィール

リツ

Author:リツ

